つがる市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県つがる市の買取を
検討している方へ

青森県つがる市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県つがる市について

つがる市は、青森県の西部に位置し五所川原市や弘前市に隣接する市です。青森県指定天然記念物である「日本最古のりんごの木」があります。 つがる市で有名な観光スポットは、赤い鳥居のトンネルが特徴的な「高山稲荷神社」です。高山稲荷神社には美しい日本庭園が広がり、朱塗りの鳥居がたくさん並んでいる風景に圧倒されます。また、恋愛運のアップに御利益があるともいわれており女性に大変人気なスポットです。 他には「亀ヶ岡遺跡」があり、大きなメガネをかけたような遮光器土偶が有名です。遺跡の発掘現場には、白の土偶のモニュメントがあります。また、近くには木造町縄文館があり、出土品などが展示されていて、つがる市の歴史を知ることができます。 つがる市では、シャコちゃん縄文弁当や、つがる縄文鍋など亀ヶ岡遺跡にあやかった名産品や青森県産米のつがるロマン、りんご、メロンなどが生産されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください