中泊町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県中泊町の買取を
検討している方へ

青森県中泊町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県中泊町について

中泊町は青森県、津軽半島の中央部と北部に分かれて位置する町です。2005年に旧中里町と旧小泊村が合併してできたため飛び地となりました。町の大半を田畑や森林が占めるため、町の中心的な産業は農業および林業です。町の南部まで津軽鉄道線が乗り入れており、町内では3つの駅が利用できます。津軽鉄道線は町内の津軽中里駅と津軽五所川原駅の20kmを結ぶ鉄道です。 また、町の北西部は十三湖に面しており、湖周辺の飲食店ではしじみラーメンやしじみ丼などの十三湖で穫れた新鮮なしじみを使った料理を味わうことができます。 さらに、中泊町は徐福伝説でも有名です。およそ2200年前に泰の始皇帝の命を受けた徐福が、不老不死の薬を求めて船出した際に嵐に遭った際に現在の小泊村に漂着したとされています。町内の権現崎こそが目指した蓬莱山だと信じた徐福は小泊村にとどまり、地元の人達に農業や漁業、医療などの技術指導をしたとされています。そのため、町内には除福の功績を称える白御影石の像が建立されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください