三戸町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県三戸町の買取を
検討している方へ

青森県三戸町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県三戸町について

三戸町は青森県三戸郡の南端で、岩手県と秋田県の県境に位置しています。地形は比較的平坦で、町の中心部には一級河川である馬淵川が流れています。主となる鉄道は青い森鉄道で、目時駅が最寄りです。東北新幹線利用の際は、県境を越えて二戸駅が最寄り駅です。三戸町が舞台となった連続テレビ小説「繭子ひとり」は1971年の放送当時、圧倒的な人気を誇っていました。現在三戸城址(県立城山公園)には主人公繭子の記念像があります。重要無形民俗文化財に指定されている「泉山の登拝行事」は、数え年7歳になる男児が父兄に伴われて月山神社にお参りした後に、神社の奥にある月山(名久井岳の第2峰)まで登山し、参拝するという習わしがあります。男児は水浴びをして身を清めたのち、白装束、白鉢巻き、白足袋にわらじを履いて、約1時間半ほど山道を歩き、山頂の奥の殿でお祓いを受けます。一生の節目に行う大切な風習として古くより執り行われており、現在まで続いています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください