田子町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

青森県田子町の買取を
検討している方へ

青森県田子町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

青森県田子町について

田子町は青森県最南部にある町で、「たっこまち」と読みます。南は岩手県、西は秋田県との県境に位置しています。 町は八甲田山系を構成する山地が多く、東西に熊原川や相米川、大川などの川が流れています。 自然が豊かな町なので、平成4年に環境庁より星空日本一に認定されたこともあります。 電車は通っておらず、町内公共機関移動は県道143号南部田子線を通る南部バスか、田子町コミュニティバスです。 町を代表するお祭りとして、虫追い祭りがあります。青森県無形民俗文化財にも指定されており、江戸時代より300年以上も伝わる五穀豊穣を祈願する歴史ある3年ごとに行われるお祭りです。竹と藁でつくった巨大な人形を戦わせる合戦を行うことから喧嘩祭りとも呼ばれています。 特産はニンニクです。青森県はニンニク生産全国1位ですが、その中でも田子町は年間1500トンと生産量と品質の良さを誇っています。町内にはニンニクのモニュメントがあります。町の中心部にある、ガーリックセンターは観光名所ともなっており、様々なニンニク料理が食べられたり、ニンニク製品が売っています。ニンニクソフトクリームや、にんじゃあ麺というラーメンが人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください