ピンクハウス(PINKHOUSE)の買取


買取強化中

ピンクハウス
売るなら
アクイールへ

ピンクハウス
高価買取できる秘密

少女時代に憧れたお姫様のような、ガーリーなデザインが人気のピンクハウス。アクイールでも店舗・通販共にガーリースタイルを愛するお客様からの人気は絶大です。そのため高い査定額をご提示することができるのです!

他とは違うピンクハウスの買取
知っておきたいこと

その1
根強い人気で高額買取

ガーリーでロマンティックなデザインが人気のピンクハウスは、年齢を問わず人気のブランドです。販路も広いためご納得の金額をご提示させていただきます。

その2
まとめてお得!

これはどうかしら。そんなアイテムもぜひまとめてお送りください。アイテム数が多ければ査定側の時間節約にも繋がるため、さらに高価買取金額をご提示することができます。

その3
古いモノでも歓迎!

創業当時のピンクハウスのアイテムは、コアなファンに支持され続けております。他店では難しいと言われる年代のものでもアクイールへまず一度ご相談ください!

その4
人気のガーリーブランド

デザイナーのカネコイサオさんのブランドである、インゲボルグ・ワンダフルワールド・カールヘルムなどもピンクハウスに劣らずの人気。バッグやコサージュなどの小物雑貨もリクエストが多くあります。

ピンクハウスの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

ピンクハウスの買取実例

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ピンクハウスは、人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に、自分らしい時間を約束することをコンセプトにしたファッションブランドです。フェミニンを前面に出し、リボン、ピンタック、ピコフリル、レースを贅沢に使用し、ボリュームのあるキュートかつ乙女チックなデザインを用いているのが特徴です。子供の頃に描いていたなりたかったお姫様のお洋服を、特別な日にも、日常でも。自分らしくいられるファッションに、ガーリースタイルを愛する当店のお客様からも多くの支持を得ています。ピンクハウスのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

ピンクハウスとは
PINKHOUSE

ピンクハウス(PINKHOUSE)は、ビギグループの株式会社メルローズが展開するデザイナー金子功が創立したレディースファッションブランドです。金子氏は山口県出身で、ケンゾーのデザイナー高田賢三やニコルのデザイナー松田光弘らと共に文化服装学院を卒業後、セツ・モードセミナーを卒業しています。1973年に「ピンクハウス」を創立、その後ファミリーブランドとして1982年に淑女のための「インゲボルグ」、1985年にメンズファッション「カールヘルム」、1988年に子供服「ベビーピンクハウス」をスタートさせました。1994年に、金子氏は退社・独立をして「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」を創立しています。ピンクハウスは1980年代に社会的なブームとなったDCブランドの一つです。フォークロア調のガーリーでロマンティックなデザインを得意とし、スズラン・ライラック・ローズ(バラブーケ・小バラ・アンティークローズ)とチューリップ柄などの花柄、いちご・さくらんぼなどのフルーツ柄、くま・うさぎなどの動物柄といった様々なオリジナルプリント、フリルやレースをふんだんにあしらったデザインのブラウス・ワンピース・スカートなどを展開。和風シリーズの縮緬素材を使用したデザインも人気が高いアイテム。タレントの森尾由美さんや上原さくらさんが愛用していることでも有名です。「人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に」をコンセプトに、少女時代に憧れたお姫さまのような、いつまでも女性たちの心を魅了し続けています。
ページトップへ戻る