ピンクハウス(PINKHOUSE)の買取

ピンクハウス
売るならアクイール

ピンクハウスの買取実績

ピンクハウスの買取実例

売れるのは
ピンクハウスだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ピンクハウスを売る方の人気ブランド

インゲボルグ
カネコイサオ
カールヘルム
4ワンダフルワールド
5グッチ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ピンクハウスの買取を
検討している方へ

ピンクハウスは、人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に、自分らしい時間を約束することをコンセプトにしたファッションブランドです。フェミニンを前面に出し、リボン、ピンタック、ピコフリル、レースを贅沢に使用し、ボリュームのあるキュートかつ乙女チックなデザインを用いているのが特徴です。子供の頃に描いていたなりたかったお姫様のお洋服を、特別な日にも、日常でも。自分らしくいられるファッションに、ガーリースタイルを愛する当店のお客様からも多くの支持を得ています。ピンクハウスのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

ピンクハウスとは PINKHOUSE

ピンクハウス(PINKHOUSE)は、ビギグループの株式会社メルローズが展開するデザイナー金子功が創立したレディースファッションブランドです。金子氏は山口県出身で、ケンゾーのデザイナー高田賢三やニコルのデザイナー松田光弘らと共に文化服装学院を卒業後、セツ・モードセミナーを卒業しています。1973年に「ピンクハウス」を創立、その後ファミリーブランドとして1982年に淑女のための「インゲボルグ」、1985年にメンズファッション「カールヘルム」、1988年に子供服「ベビーピンクハウス」をスタートさせました。1994年に、金子氏は退社・独立をして「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」を創立しています。ピンクハウスは1980年代に社会的なブームとなったDCブランドの一つです。フォークロア調のガーリーでロマンティックなデザインを得意とし、スズラン・ライラック・ローズ(バラブーケ・小バラ・アンティークローズ)とチューリップ柄などの花柄、いちご・さくらんぼなどのフルーツ柄、くま・うさぎなどの動物柄といった様々なオリジナルプリント、フリルやレースをふんだんにあしらったデザインのブラウス・ワンピース・スカートなどを展開。和風シリーズの縮緬素材を使用したデザインも人気が高いアイテム。タレントの森尾由美さんや上原さくらさんが愛用していることでも有名です。「人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に」をコンセプトに、少女時代に憧れたお姫さまのような、いつまでも女性たちの心を魅了し続けています。