ピンクハウス(PINKHOUSE)の買取

ピンクハウス買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!

ピンクハウス買取します

只今 買取強化中です!
ピンクハウスの洋服買取は経験豊富なアクイールにお任せください!独特な雰囲気があるピンクハウスは時代を超えて幅広く愛されているブランドです。アクイールでは大変人気のブランドのため買取実績もとても豊富です!そんな女の子が大好きなピンクや柄がたくさん詰まった人気のアイテムは買取強化中です!

ピンクハウスの買取実績

ピンクハウス買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

大好きなピンクハウスの買取をしてくれるお店を探していました。

兵庫県伊丹市在住 50代女性

インターネットで検索していた所、アクイールさんの買取記事を発見しました!その記事を読んで私の大好きな洋服を良く理解してくれる業者さんだとわかりましたので、今回始めて宅配で買取というのをお願いすることにいたしました。ピンクハウスやカネコイサオの洋服、後はレリアンの洋服も沢山ありましたので一気にお願いしました。

タンスに入り切らなくなってしまっていたので、最近着ていない洋服を処分することを決意。意を決して申し込みましたのでドキドキして結果を待っておりました。数日後メールで結果を拝見させていただきました。どうやら汚れがあり値段がつかない洋服もあったようです。入れる際気をつけて省いていたにもかかわらず、、、チェックが甘かったようですみませんでした。しかし他の洋服に関してはお値段を付けてくださっていたので安心しました。

翌日には査定金額を振り込んでくださり喜びました!査定の結果は、全てに値段がついていて、値段がつかないものの理由もきちんと書かれていたのでとてもわかり易かったです。また、査定の金額よりも私の大好きなピンクハウスやレリアンの良さをわかってくださる方に見てもらえるというのは、やはり安心してお預けすることができた理由です。この度はありがとうございました。

大切で大好きな洋服、アクイールでお預かりすることができ光栄です!

アクイール スタッフ

皆様とても愛着のあるお気に入りの洋服というのは、いつまでも手元に置きたいというお気持ちありますよね。そんな中今回は当店の記事をご覧いただき、買取に出す決意をしてくださりありがとうございます!ベテラン査定士の気持ちが伝わり大変嬉しいです!また、お品物の汚れチェックなどしてくださりありがとうございます。残念ながら汚れがあり再販が難しいと判断したお品物に関しましてはお値段をつけることができません。しかし、当店にて再販可能かどうかなど細かく判断させていただきますのでご安心くださいませ。

査定結果に関しまして、ご満足いただけまして幸いです。メールでのご連絡の場合は査定用紙を添付ファイルにて送らせていただいております。電話での口頭でも1点1点お伝えできますが、メールの場合はゆっくりと拝見していただけますので便利かと思います!この度はアクイールをお選びいただきありがとうございました!

ピンクハウスなどとてもファンの多いブランドは特に、その価値をわかってくれるのかどうか不安に思われるのは当然だと思います。お悩みのお客様は是非一度アクイールまでお問い合わせくださいませ。ご不安を取り除けるようご案内させていただきます!

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

売れるのは
ピンクハウスだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ピンクハウスを売る方の人気ブランド

インゲボルグ
カネコイサオ
カールヘルム
4ワンダフルワールド
5グッチ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

ピンクハウスの買取を
検討している方へ

ピンクハウスは、人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に、自分らしい時間を約束することをコンセプトにしたファッションブランドです。フェミニンを前面に出し、リボン、ピンタック、ピコフリル、レースを贅沢に使用し、ボリュームのあるキュートかつ乙女チックなデザインを用いているのが特徴です。子供の頃に描いていたなりたかったお姫様のお洋服を、特別な日にも、日常でも。自分らしくいられるファッションに、ガーリースタイルを愛する当店のお客様からも多くの支持を得ています。ピンクハウスのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

ピンクハウスとは PINKHOUSE

ピンクハウス(PINKHOUSE)は、ビギグループの株式会社メルローズが展開するデザイナー金子功が創立したレディースファッションブランドです。金子氏は山口県出身で、ケンゾーのデザイナー高田賢三やニコルのデザイナー松田光弘らと共に文化服装学院を卒業後、セツ・モードセミナーを卒業しています。1973年に「ピンクハウス」を創立、その後ファミリーブランドとして1982年に淑女のための「インゲボルグ」、1985年にメンズファッション「カールヘルム」、1988年に子供服「ベビーピンクハウス」をスタートさせました。1994年に、金子氏は退社・独立をして「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」を創立しています。ピンクハウスは1980年代に社会的なブームとなったDCブランドの一つです。フォークロア調のガーリーでロマンティックなデザインを得意とし、スズラン・ライラック・ローズ(バラブーケ・小バラ・アンティークローズ)とチューリップ柄などの花柄、いちご・さくらんぼなどのフルーツ柄、くま・うさぎなどの動物柄といった様々なオリジナルプリント、フリルやレースをふんだんにあしらったデザインのブラウス・ワンピース・スカートなどを展開。和風シリーズの縮緬素材を使用したデザインも人気が高いアイテム。タレントの森尾由美さんや上原さくらさんが愛用していることでも有名です。「人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に」をコンセプトに、少女時代に憧れたお姫さまのような、いつまでも女性たちの心を魅了し続けています。