ピンクハウス(PINKHOUSE)の買取

ピンクハウス
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
ピンクハウスの買取

ピンクハウス買取します

只今 買取強化中です!
ピンクハウスの洋服買取は経験豊富なアクイールにお任せください!独特な雰囲気があるピンクハウスは時代を超えて幅広く愛されているブランドです。アクイールでは大変人気のブランドのため買取実績もとても豊富です!そんな女の子が大好きなピンクや柄がたくさん詰まった人気のアイテムは買取強化中です!

当店の買取はココが違います

ピンクハウス2 買取 アクイール

ポイント

80年代ピンクハウスは人気上昇中です

近年のヴィンテージブームからの新しいファンや、長きにわたっての根強いファンが多いピンクハウス。そんなピンクハウスは80年代の年数が経っているものでも大変人気があります。いちご柄やレースをふんだんに使ったデザインのものなどが特に人気のデザインとなっています。

ピンクハウス4 買取 アクイール

ポイント

ピンクハウスはどんなに古くてもOK

アクイールではどんなに古いピンクハウスも買取いたします。こんなに古いものはダメかな?着なくなった古いピンクハウスをもう捨ててしまおう!とお考えであれば、まずお気軽にお問い合わせください。

ピンクハウス_ココが違います

ポイント

ピンクハウスの姉妹ブランドも買取強化中

ピンクハウスと合わせて、姉妹ブランドのカネコイサオやワンダフルワールド、インゲボルグはございませんでしょうか?こちらも大変人気があり買取強化中ブランドとなっていますのであわせて買取いたします!

ピンクハウスの買取実例

出張買取 ピンクハウス買取実例

ピンクハウス、カネコイサオ、カールヘルムなど100着以上を一気に整理

大量に整理したいなら出張買取、DCブランドもご相談ください

お若い頃から金子功ブランド一筋というお客様が、ライフスタイルの見直しをきっかけにリサイクルを決意されご相談をいただきました。20年以上前から集めたというお洋服は100着以上。人気のピンクハウスのワンピースはもちろん、ワンダフルワールドやご主人様のカールヘルムまで、出張買取で一気に整理されました。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ピンクハウスの買取実績

ピンクハウスのよくある質問

  • ピンクハウスはいつ頃のものまで売れますか?
  • ピンクハウスの人気ラインを教えてください
  • 買取する前にクリーニングは必要ですか?
  • 80年代のピンクハウスの洋服は買い取ってもらえますか?

ピンクハウスの買取のご案内

ピンクハウス買取の口コミ・お客様の声

宅配買取

大好きなピンクハウスの買取をしてくれるお店を探していました。

兵庫県伊丹市在住 50代女性

インターネットで検索していた所、アクイールさんの買取記事を発見しました!その記事を読んで私の大好きな洋服を良く理解してくれる業者さんだとわかりましたので、今回始めて宅配で買取というのをお願いすることにいたしました。ピンクハウスやカネコイサオの洋服、後はレリアンの洋服も沢山ありましたので一気にお願いしました。

タンスに入り切らなくなってしまっていたので、最近着ていない洋服を処分することを決意。意を決して申し込みましたのでドキドキして結果を待っておりました。数日後メールで結果を拝見させていただきました。どうやら汚れがあり値段がつかない洋服もあったようです。入れる際気をつけて省いていたにもかかわらず、、、チェックが甘かったようですみませんでした。しかし他の洋服に関してはお値段を付けてくださっていたので安心しました。

翌日には査定金額を振り込んでくださり喜びました!査定の結果は、全てに値段がついていて、値段がつかないものの理由もきちんと書かれていたのでとてもわかり易かったです。また、査定の金額よりも私の大好きなピンクハウスやレリアンの良さをわかってくださる方に見てもらえるというのは、やはり安心してお預けすることができた理由です。この度はありがとうございました。

大切で大好きな洋服、アクイールでお預かりすることができ光栄です!

アクイール スタッフ

皆様とても愛着のあるお気に入りの洋服というのは、いつまでも手元に置きたいというお気持ちありますよね。そんな中今回は当店の記事をご覧いただき、買取に出す決意をしてくださりありがとうございます!ベテラン査定士の気持ちが伝わり大変嬉しいです!また、お品物の汚れチェックなどしてくださりありがとうございます。残念ながら汚れがあり再販が難しいと判断したお品物に関しましてはお値段をつけることができません。しかし、当店にて再販可能かどうかなど細かく判断させていただきますのでご安心くださいませ。

査定結果に関しまして、ご満足いただけまして幸いです。メールでのご連絡の場合は査定用紙を添付ファイルにて送らせていただいております。電話での口頭でも1点1点お伝えできますが、メールの場合はゆっくりと拝見していただけますので便利かと思います!この度はアクイールをお選びいただきありがとうございました!

ピンクハウスなどとてもファンの多いブランドは特に、その価値をわかってくれるのかどうか不安に思われるのは当然だと思います。お悩みのお客様は是非一度アクイールまでお問い合わせくださいませ。ご不安を取り除けるようご案内させていただきます!

ピンクハウスの過去の買取実績

ピンクハウスの買取を
ご検討中の方へ

ピンクハウスは、人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に、自分らしい時間を約束することをコンセプトにしたファッションブランドです。フェミニンを前面に出し、リボン、ピンタック、ピコフリル、レースを贅沢に使用し、ボリュームのあるキュートかつ乙女チックなデザインを用いているのが特徴です。子供の頃に描いていたなりたかったお姫様のお洋服を、特別な日にも、日常でも。自分らしくいられるファッションに、ガーリースタイルを愛する当店のお客様からも多くの支持を得ています。ピンクハウスのお洋服をお持ちの方は、ぜひ一度アクイールのお買取をご利用ください!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ピンクハウスとは PINKHOUSE

ピンクハウス(PINKHOUSE)は、ビギグループの株式会社メルローズが展開するデザイナー金子功が創立したレディースファッションブランドです。金子氏は山口県出身で、ケンゾーのデザイナー高田賢三やニコルのデザイナー松田光弘らと共に文化服装学院を卒業後、セツ・モードセミナーを卒業しています。1973年に「ピンクハウス」を創立、その後ファミリーブランドとして1982年に淑女のための「インゲボルグ」、1985年にメンズファッション「カールヘルム」、1988年に子供服「ベビーピンクハウス」をスタートさせました。1994年に、金子氏は退社・独立をして「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」を創立しています。ピンクハウスは1980年代に社会的なブームとなったDCブランドの一つです。フォークロア調のガーリーでロマンティックなデザインを得意とし、スズラン・ライラック・ローズ(バラブーケ・小バラ・アンティークローズ)とチューリップ柄などの花柄、いちご・さくらんぼなどのフルーツ柄、くま・うさぎなどの動物柄といった様々なオリジナルプリント、フリルやレースをふんだんにあしらったデザインのブラウス・ワンピース・スカートなどを展開。和風シリーズの縮緬素材を使用したデザインも人気が高いアイテム。タレントの森尾由美さんや上原さくらさんが愛用していることでも有名です。「人を愛し、生活を愛し、人生を愛するすべての女性に」をコンセプトに、少女時代に憧れたお姫さまのような、いつまでも女性たちの心を魅了し続けています。