ピコフリル×タンガリーがかわいい!ピンクハウスのセットアップをお買取

2023/04/04

買取したピンクハウスのセットアップ
ピンクハウスはファッションデザイナーの金子功が設立したブランドのひとつです。そのかわいらしいデザインは世代を超えて愛されています。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけを合わせて紹介します。

セットで着ても◎バラバラに着てもかわいいアイテム

買取したピンクハウスのセットアップのトップス
ピンクハウスといえば、華やかなな色味とかわいらしい柄とフリルが魅力的なブランドです。
今回買取したアイテムは、ピンクハウスのなかでも大人っぽくカジュアル寄りのデザインとなっているのでピンクハウス初心者の方も入りやすいアイテムとなっていますね。

買取したピンクハウスのセットアップのスカート
また、セットアップとして着ることはもちろんのこと、それぞれバラバラに着てもかわいいデザインとなっているのでさまざまな着こなしを楽しめます。

ご利用のきっかけは?

お客様が当店をご利用するきっかけとなったのが買取実績の多さからだったそうです。
ピンクハウスをはじめとしたミセスブランドのアイテムを売るため価値のわかるところにお願いしたいと探していたところ、当店のHPを見つけ買取実績の種類の豊富さと数の多さにびっくりしたとのことでした。
ベテランスタッフがていねいに査定をし適正価格で買取をさせていただきました。

ピンクハウスは買取強化ブランドです

買取したピンクハウスのセットアップのタグ
当店では買取強化ブランドを設定しております。今回買取したピンクハウスも買取強化ブランドの対象となっていたため、古い洋服でも買取させていただきました。
一般的に洋服の買取は3~5年ものとなっていますが、当店の買取強化ブランドであれば古い洋服でも買取可能となっております!
ピンクハウスの買取を検討中の方はどうぞお気軽にご依頼くださいませ。