[お買取]ピンクハウス|大人可愛いの代名詞!りぼん&フリルブラウス

2023/01/23

ピンクハウスのフリルブラウス

可愛らしさと上品さが織りなす逸品

幅広い年齢層から人気のブランド「ピンクハウス」のこちらのブラウスをお買取しました。
フリルとリボンが大量に散りばめられていますが、深みのある落ち着いた色でまとめられており、これぞ大人可愛いの第一人者「ピンクハウス」らしい品物です。
同ブランドでは柄とフリルが大胆にデザインされたアイテムも多く、こちらのブラウスのように単色でデザインを純粋に楽しめるアイテムはレアアイテムとして探されているお客様も多い人気の逸品です。

孫の誕生を前に断捨離&古着売買

娘が里帰り出産するから、片付けついでに衣類の整理もと思ったけど量が多くて困ったのよね

そんなお問合せを福島県にお住いの60代の女性から頂き、お売り頂いたお品物の1つがこちらです。
都心で暮らす娘さんが里帰り出産で、数か月実家に滞在し初孫も誕生するため、娘さんが使っていた子供部屋をキレイしたいと大掃除を一人敢行!
ご主人は仕事が忙しく手伝ってくれないと、一人で衣類の整理をし始めたものの、自分でも把握していない品物も多く、何よりその量の多さに嫌気がさしてしまったと。しかし、時は待ってくれませんし、娘さんとお孫さんのためと思えば頑張りたい!と、大量の洋服類を一気にまとめて売れるアクイールにお手伝いのご依頼を頂きました。

衣類とファッション雑貨をまとめて売れる

当社では衣類と一緒に、バッグや靴・アクセサリー等のファッション雑貨をまとめてお売り頂けます。
他社では衣類は衣類、バッグはバッグとアイテム別での見積もりをするところが多いようですが、豊富な知識と経験を持つ当査定士ならまとめてお見積り可能です。
大掃除や断捨離をする際、アイテム別で整理するというより「洋服類」をまとめて整理する方が多いと思います。不要な物が出たのに、それをすぐに処分できないと置くスペースもないし、いったんもとに戻してしまうなんて人も多いようです。

すぐに!まとめて!一気に売れるアクイールにお任せ下さい!
リナ
リナ

宅配買取なら宅配キットも無料でご用意

福島県内には当店舗がございません。しかし、送料無料で売れる宅配買取が利用可能でしたので、ご案内させて頂きました。
宅配買取については以下をご確認下さい👀
=================================
【宅配買取】10点以上目安で利用可能
段ボールに売りたい品物を詰めて送る
(後日、銀行振り込みにて買取成立)
宅配キット(梱包材・送付状など)は無料で用意
送料、見積り料は一切無料
●宅配業者に集荷依頼をすれば搬出も不要
●家から出ず、人に会わずに売れる
=================================

宅配買取で、一人でも楽々売れて本当に助かったわ

出張買取なら当査定士がお宅へ伺います

家の近くになくても売れるもう一つの方法が、出張買取です。こちらも利用可能エリアがございますので、ご興味ある方は当ホームページをご確認頂くか、☎0120-40-2914(フリーダイヤル)orメールにてお問合せ下さい。
=================================
【出張買取】20点以上目安で利用可能
当査定士が直接ご自宅へ伺いその場で見積もり
(そのまま現金買取)
梱包不要で買い取った物は無料搬出
出張費、見積り料は一切無料
●まとめて一気に大量の品物をその場で売れる
●部屋の中だけじゃなく玄関先等でも見積可
=================================