ピンクハウスの着なくなった洋服はアクイールの出張買取が便利!



このページでは着なくなったピンクハウスの洋服を売りたい!という方にオススメの出張買取の仕組みをご紹介していきます。

フリルやリボン、レースに愛らしい小花柄が特徴の人気ブランド、ピンクハウス。

甘さのあるドーリーなドレスやブラウスはもちろん、カジュアルにも取り入れやすいチェックシャツやジャケット、シンプルなジャンパースカートなど幅広いアイテムを取り扱っているため、長い歴史と共にたくさんの人から愛されているブランドです。

ミセス世代にもファンは多く、女性らしいフェミニンなお洒落が好きな方はクローゼットがピンクハウスの洋服だらけ!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その人気からリサイクルショップでお求めになるお客様も多く、当店アクイールでもピンクハウスの買取りを積極的に行っています!

ピンクハウスの洋服を捨てずに売りたい

神奈川県相模原市にお住まいの、とあるお客様からピンクハウスの洋服を約13点買取らせていただきました。ニットやチュニック、カーディガンにワンピースなど集まるとかなりのボリューム。

ピンクハウスをたくさん集めていた方でも、時の流れと共に志向の変化や、環境の変化による断捨離などで手放すことを決断する場面もありますよね。そんな時に「古いから売れないわよね……」「自分で運ぶには一苦労、思い切って捨ててしまおうかしら……」などと諦めている方も多いのでは?

とはいえ本音としては、できる限り次に必要としている人に譲りたい。まだ数回しか着ていないから捨てるのは忍びない。といったところですよね。

アクイールなら古くても買取りが可能!

当店アクイールではピンクハウスの洋服をどんなに古くても買い取ることが可能!

穴があいたりシミだらけでボロボロ……というわけでなければ、購入から年数が経過していても諦める必要はありません。他社ではブランド婦人服の買取りは発売から3〜5年まで、というルールが設けられている所が多く、せっかく査定してもらっても返されてしまうこともしばしば。

アクイールならピンクハウスを特別なブランド買取優先度が高いんです!つまり、再販の可能性さえあればどんなに古いものも買取ることができます。

捨てるしかないと諦めかけていた洋服を売ることができるって嬉しいですよね!

別ブランドやアイテムも一緒に査定が叶う

アクイールの出張買取ならお客様のご自宅で査定できるため、同じクローゼットに入っていた洋服を「これもついでに……」、キッチンから「これなんかも売れるのかしら?」なんて相談もできちゃいます。

先ほどのピンクハウスの洋服を買取りしたお客様からは、ポロラルフローレンのポロシャツやグッチやルイヴィトンのバッグ、ファイヤーキングの食器までもが一緒に買取りとなりました。

同じ志向のブランドはクローゼットの中に集まりやすいですし、全く別のアイテムでも査定に出してみる価値はありますよね。引越し前や断捨離時にもぴったりです。

アクイールの出張買取は安心便利

アクイールは婦人服ブランドをメインとして取り扱うリサイクルブティックです。

創業以来、約12,000件の出張買取を行っており多くの経験と実績を積んできました。女性のお客様がほとんどなため、より細やかな対応と婦人服ならではの繊細な取り扱いにも十分に心がけております。

作業の大まかな流れは、お客様はご自宅で不要となった洋服を準備していただくだけ、実はとっても手軽で便利なサービスなんです。

スタッフ到着後、その場で1点1点丁寧に査定していきます。「出張買取はちょっと不安……」と思っていた方にも安心していただけるよう、誠心誠意対応させていただきますのでご安心ください。

着なくなったピンクハウスの洋服はアクイールへ!

ピンクハウスの洋服を処分しようと諦めていた方は、きっともう捨てることはありませんよね!大好きなブランド、気に入っていた洋服を次に必要としている方へ届けるチャンスです。

この機会にクローゼットにぎゅうぎゅうになっている洋服を手放して、すっきりと気持ちの良いお家を目指しましょう。

何かご質問などありましたらアクイールまでお気軽にお問い合わせください。