【ピンクハウス】夏に合わせたい!半袖デニムジャケットをお買取

2022/12/31

お買取したピンクハウスのジャケット

幅広い世代から愛されている日本のファッションブランド『ピンクハウス』。
自分らしさを表現できる愛らしいアイテムが揃うブランドです。

こちらのページでは、お買取したピンクハウスのジャケットをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ピンクハウスのジャケットをお売りいただきました

デニムジャケットといえば秋冬に活躍するイメージですが、今回お売りいただいたのは、ふんわりとした袖が可愛らしい半袖のデニムジャケットです。
タンクトップのインナーやワンピースなどと合わせるのが◎
フリルやリボンなどの装飾がなくともシルエットから可愛らしさが表現されているピンクハウスらしいお品ですね。

お買取したピンクハウスのジャケットのタグ

お申込みのきっかけは?

“サステナブル”“SDGs”という言葉をよく耳にし、意識し始めたというお客様。
衣類の整理で出てきた衣類の中で着られるものは買取に出すことにされたそう。

自分にとってはいらなくても、どなたかにとっては欲しいものかもしれないのよね
それが地球に良いことなら今後も続けるわ

不要なお品物もどなたかにとっては価値のあるもの

アクイールでは、店頭預かり買取・出張買取・宅配買取の3つの買取サービスを展開しております。
まだ着られるお洋服お買取に出すことで欲しいと思う方へ、次に大切にしてくださる方へお繋ぎすることが出来ます
ご自身が不要だと思うアイテムもどなたかにとっては価値のあるもの。
地球にもお財布にも優しい買取をぜひご利用くださいませ。