【ピンクハウス】コーデに愛らしさをプラス☆小花柄スカートをお買取

2023/02/15

お買取したピンクハウスのスカート

日本のファッションブランド『ピンクハウス』。
可愛らしい雰囲気のアイテムが揃うブランドですが、落ち着いた色味のアイテムも多く大人の女性でも身に付けやすいのが魅力です。

こちらのページでは、お買取したピンクハウスのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ピンクハウスのスカートをお売りいただきました

ダークカラーでまとめられた小花柄のロングスカート
普段の装いに取り入れることで華やかさや愛らしさをプラスしてくれる逸品です。
可愛らしい印象が強い花柄も小さめのデザインのものを選ぶことで取り入れやすく、大人可愛い印象を与えてくれます。
また、今回お売りいただいたロングスカートは、綿100%で作られており、着心地や肌触りなどにもこだわりの詰まったアイテムです。

お買取したピンクハウスのスカートのタグ

お申込みのきっかけは?

買取ってササッと査定を受けて、大した金額にならないイメージだったのよねとお話くださったお客様。
今回当店をご利用いただいたことでそのお考えが変わったのだとか。

たまたまホームページを見かけたのがきっかけだったけれど、丁寧に見てくれて…大切にしてきたお洋服を同じように大切に扱ってくれるから嬉しかったわ!
もちろん査定金額も満足いく結果だったわ

お客様の”大切”を私たちも大切にいたします

買った時の思い出ご着用時の思い出など、お洋服にはたくさんの思い出が詰まっていることが多くございます。
そんな大切なお洋服を手放す時はぜひ当店にお任せください!
アクイールでは、お客様の大切なお洋服を同じように大切に思い丁寧にお取扱い・査定をさせていただいております。
査定センターにて査定させていただく店頭預かり買取宅配買取でも、大切にお取り扱いさせていただいておりますのでご安心くださいませ。