コムデギャルソン(COMMEdesGARCONS)の買取


買取強化中

コムデギャルソン
売るなら
アクイールへ

コムデギャルソンの買取実績

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

コムデギャルソンの買取実例

  • ありふれていて見慣れたfashionに飽きてきておりませんか?コムデギャルソンCOMME des GARCONS入荷しました!

    世界的にも有名なコムデギャルソンCOMME des GARCONS。

    いつも斬新なアイデアで作り出されている衣類や雑貨たち。どうやって着たら良いんだろう…そんな風に悩んでしまうことがある、人を惑わせる衣類、コムデギャルソンCOMME des GARCONSがお買取成立となりました!いつも新しいものを求めていると言うデザイナーの川久保玲さん。穴の空いたニットや、アシンメトリー、こぶドレスなどの見たことのないシルエットを作り出し、世の中をあっと驚かせ続けています。ありふれた流行りの服ばかり見ていると、周りと同じ雰囲気となり個性が消えてゆく…。当たり前と言う形にとらわれ過ぎて、束縛され不自由に感じる。それらをどれだけ自由にして開放することが出来るのか。とてもパワフルでアクティブなデザイナーさんです。私もそんな挑戦をし続ける人生でありたいと感化されました。

    トリココムデギャルソンCOMME des GARCONS、コムコム、ジュンヤワタナベJUNYA WATANABE GARCONS、他ラインのお洋服もお売りいただきました。

    今回お申込みいただきましたお客様は、コムデギャルソンの他にもトリココムデギャルソン・コムコム・ローブドシャンブル・ジュンヤワタナベなどもお売りいただきました。他のブランドでは、レディース・メンズ問わず、リーガルのメンズシューズ(ウイングチップ)、アニエスベーのレディースワンピースなどがあり、8割のお買取が成立いたしました。ありがとうございました!

    今回は宅配買取をご利用いただきました。

    コムデギャルソンのように、重衣料などがある場合はお買取に出すのも一手間となりますよね…。宅配買取をご利用いただければ、ご自宅にダンボールや布袋が届き梱包頂くのみで査定を申し込むことが出来るのです!大切に着ていたものを、次の方へお渡しする橋渡しをさせていただきます。デザイナーの思いのこもった素敵なアイテムを、無駄にせずリサイクルするのはいかがでしょうか?

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

コムデギャルソン(COMMEdesGARCONS)といえば、ルーズなシルエットの中にも様々な素材や切り替えの上手さから見せる黒の美しさが個性的ですね。さまざまなコレクションラインがあることからアクイールでも老若男女問わず人気があります。アパレルはもちろん、時計、バッグ、シューズまで、経験豊富な査定士が1点1点丁寧に査定致します。メンズラインのコムデギャルソンオムプリュス、コムデギャルソンジュンヤワタナベももちろん大歓迎です。コムデギャルソンの買取をお考えの方はアクイールへお気軽にお問い合わせください!

コムデギャルソンとは
COMMEdesGARCONS

コムデギャルソン(COMME des GAR?ONS)は、世界でも名の知れた日本人デザイナー、川久保玲(Rei Kawakubo)が手がける、ファッションブランド。
1973年のブランド設立後、10年も経たない間に、東京コレクションやパリコレクションへ参加するなど、独特の美のセンスとフレッシュさを持ち、勢いのあるクリエイションを続けてきたブランドのひとつでもあります。
コムデギャルソン(COMME des GAR?ONS)がこだわりを持っているのは、そのユニークな服の造形にあります。
時には、モードに対抗するかのような、既存のファッションのイメージを塗り替えるような、静かかつも力強いファッションへの挑戦、そして、オンとオフ、普遍性と特殊性などの「二面性」を意識した服作りが話題を呼びました。
メインであるコムデギャルソン(COMME des GAR?ONS)のほかのさまざまなラインと合わせ、コムデギャルソン(COMME des GAR?ONS)の世界観は多くの人々に愛されています。
ページトップへ戻る