装飾がお洒落でエレガント! コムデギャルソンのベストを買取ました

2023/02/15

装飾がお洒落でエレガント! コムデギャルソンのベスト

こちらのサイトではコムデギャルソンのベストをお買取りした経緯と、アクイールの買取サービスを紹介します。

装飾がお洒落なコムデギャルソンのベストをお買取りしました

今回お買取りをしたのはコムデギャルソンのベストです。装飾がインパクトがあってなおかつお洒落です。

外出をする際に着るのが楽しくなりそうな一枚です。

お申込みのきっかけは?

今回お申込みをくださったお客様は、部屋の整理をきっかけにご利用いただきました。
部屋の整理をしたところ、着なくなったお洋服が大量に出てきました。リサイクルショップを探していたところ、コムデギャルソンの買取実績があるアクイールを見つけ、ご依頼をくださいました。
コムデギャルソンを含む20点のミセス服をお売り頂きました。

ミセス服を売りたい方は当店をご利用ください

アクイールは全国的にも珍しいミセス服に特化したリサイクルショップです。店舗には50代~70代を中心とした顧客様が多いです。そのためミセスとシニア服の需要がとても高く、買取に力を入れております。
長年、経験を積んだベテラン査定士が1点1点丁寧なお買取りをいたします。一括査定やグラム査定を一切行わない丁寧査定で適正価格でのお買取りをいたします。
人気ブランドは買取強化をしておりますので、売りたいお洋服がありましたらお気軽にアクイールのスタッフまでご連絡ください。

アクイールの宅配買取を紹介します

宅配買取はお客様自身で売りたいお品物を梱包していただき、アクイール宛てにお送りいただく買取方法です。
自宅から1歩も出ずに不要なお品物を片づけることが出来るのが特徴です。
また、アクイールではお洋服からアクセサリー、靴、バックなど幅広いジャンルを取り扱っておりますので、まとめて一気にお売り頂けるのもアクイールの強みです。