シルエットが美しすぎる!コムデギャルソンのスカートをお買取

2022/12/31

コムデギャルソンのスカートをお買取

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

今回ご紹介するのは60代女性よりお買取しました『コムデギャルソン』のスカートです。当店の洋服買取をご利用の経緯と、実施している買取サービスについても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「コムデギャルソンが好きな人に届くと嬉しいです!」60代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました60代女性のお客様は「コロナ禍を機に着ていくところがなくなってしまった大切なお洋服を手放そうと思います。大好きで大切なお洋服なので次に大切に着てくれる人に届くと嬉しいなと思います。家の近くにリサイクルショップがないのでアクイールさんの出張買取を利用したいと思いご依頼させていただきました」と、『コムデギャルソン』のお洋服を30点近くお売りいただきました。

コムデギャルソンなどミセスに人気のブランド多数買取強化中!

コムデギャルソンの洋服買取はアクイール

当店は50代〜70代の顧客様を多く持つミセス・シニア服に特化したリサイクルショップです。ミセスブランドに特化したリサイクルショップは全国的にも珍しい為、お洒落が大好きな沢山のお客様にご愛顧いただいております。今回お買取しました『コムデギャルソン』などミセスに人気のブランドを多数買取強化しております。買取強化ブランドに指定されていると、リユースが可能なお品物であれば古くても買取を行なっております。一般的なリサイクルショップでは買取をしてもらえない10年20年たったお品物も、一度アクイールにご相談ください。

コムデギャルソンの美しすぎるマーメードラインのスカートをお買取!

今回お買取しましたのは『コムデギャルソン』のスカートです。ヒップラインを強調する美しいマーメードシルエットが特徴的なスカートになります。ロング丈なのでウエストの位置を高く見せ、スタイル抜群に見せてくれる優れもの。上品かつしなやかな印象を与えてくれる女性らしい素敵なデザインになります。

近隣に店舗がない方にもご利用いただけます出張買取サービスのご案内!

当店で実施している出張買取サービスは、お客様のご自宅に買取スタッフが直接お伺いし査定・買取を行うサービスになります。店舗への来店が不要でご自宅の玄関先やお部屋に売りたいお品物をおまとめいただくだけでOK!近隣に店舗がない地域にお住まいの方にもアクイールの洋服買取をご利用いただけます。売りたいミセス服がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください。

チヒロ
チヒロ
皆様のご利用を心よりお待ちしております!