ありふれていて見慣れたfashionに飽きてきておりませんか?コムデギャルソンCOMME des GARCONS入荷しました!



世界的にも有名なコムデギャルソンCOMME des GARCONS。

いつも斬新なアイデアで作り出されている衣類や雑貨たち。どうやって着たら良いんだろう…そんな風に悩んでしまうことがある、人を惑わせる衣類、コムデギャルソンCOMME des GARCONSがお買取成立となりました!いつも新しいものを求めていると言うデザイナーの川久保玲さん。穴の空いたニットや、アシンメトリー、こぶドレスなどの見たことのないシルエットを作り出し、世の中をあっと驚かせ続けています。ありふれた流行りの服ばかり見ていると、周りと同じ雰囲気となり個性が消えてゆく…。当たり前と言う形にとらわれ過ぎて、束縛され不自由に感じる。それらをどれだけ自由にして開放することが出来るのか。とてもパワフルでアクティブなデザイナーさんです。私もそんな挑戦をし続ける人生でありたいと感化されました。

トリココムデギャルソンCOMME des GARCONS、コムコム、ジュンヤワタナベJUNYA WATANABE GARCONS、他ラインのお洋服もお売りいただきました。

今回お申込みいただきましたお客様は、コムデギャルソンの他にもトリココムデギャルソン・コムコム・ローブドシャンブル・ジュンヤワタナベなどもお売りいただきました。他のブランドでは、レディース・メンズ問わず、リーガルのメンズシューズ(ウイングチップ)、アニエスベーのレディースワンピースなどがあり、8割のお買取が成立いたしました。ありがとうございました!

今回は宅配買取をご利用いただきました。

コムデギャルソンのように、重衣料などがある場合はお買取に出すのも一手間となりますよね…。宅配買取をご利用いただければ、ご自宅にダンボールや布袋が届き梱包頂くのみで査定を申し込むことが出来るのです!大切に着ていたものを、次の方へお渡しする橋渡しをさせていただきます。デザイナーの思いのこもった素敵なアイテムを、無駄にせずリサイクルするのはいかがでしょうか?