リボンに心打たれる!コムデギャルソンのスカーフ柄Tシャツをお買取

2022/12/31

コムデギャルソンの洋服買取はアクイール

チヒロ
チヒロ
こんにちは、洋服買取のアクイールです!

こちらのページでご紹介するのは50代女性よりお買取しました『コムデギャルソン』のTシャツです。当店の洋服買取をお選びいただいた経緯とご利用の買取サービスにつても併せてご紹介させていただきますので、是非最後までご覧ください!

「ミセス服に特化したリサイクルショップを探していました!」50代女性よりご依頼

今回ご依頼いただきました50代女性は「ファッションが大好きでお洋服が沢山あるのですが、着なくなったお洋服を売りたいと思っても若者向けのリサイクルショップばかりで悩んでいました。そんな時アクイールさんを見つけ、ミセス服に特化しているということでご依頼に至りました。今まで売れずにいたお洋服が沢山あるので一気に売りたいと思います」と、『コムデギャルソン』含む40点のミセス服をお売りいただきました。

全国的にも珍しいミセスブランドに特化したリサイクルショップです!

当店はミセス服に特化した全国的にも珍しいリサイクルショップです。近年、若者向けのリサイクルショップは沢山ありますが、ミセス・シニア服に特化したリサイクルショップは中々ありません。当店には50代〜70代を中心とした顧客様を持つことからミセス・シニアブランドの需要が非常に高く、買取にも力を入れております。人気のミセスブランドは買取強化も行なっておりますので、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください!

スカーフ柄にリボン!コムデギャルソンのTシャツをお買取しました

コムデギャルソンのTシャツをお買取

今回お買取しましたのは『コムデギャルソン』のTシャツです。はなやかなスカーフ柄に立体的なリボンが装飾されたデザインが新鮮で素敵なTシャツになります。少し毒っけのあるデザインが『コムデギャルソン』らしいですね!デニムに合わせるだけでオシャレなコーディネートが完成。夏に大活躍すること間違いなしのデザインTシャツになります。

20点以上の大量のお洋服は出張買取サービスがオススメです!

当店が一番オススメする買取サービスは、出張買取サービスです。出張買取とは、当店の買取スタッフがお客様のご自宅に直接お伺いし査定・買取までをその場で行うサービスです。ご自宅のお部屋や玄関先などご都合の良いスペースに売りたいお品物をおまとめいただくだけで事前準備も簡単!店舗への来店が不要なので近隣に店舗がなくても大丈夫。ご自宅にいながら洋服買取が叶う便利なサービスです。

チヒロ
チヒロ
皆さまのご利用を心よりお待ちしております!