バイカラーで明るい印象に!コムデギャルソンのニットをお買取りしました

2023/03/10

買取したコムデギャルソンのバイカラーニット
コムデギャルソンとはデザイナーの川久保玲が設立した日本を代表するブランドです。
このページでは買取したアイテムの説明とご利用のきっかけをあわせて紹介します。
コムデギャルソンの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

赤×青のバイカラーがおしゃれ!コムデギャルソンのニット

買取したコムデギャルソンのバイカラーニットの袖口
今回買取したアイテムは、袖部分が赤と青のバイカラーになったニットです。ついつい黒やグレーなど合わせやすい色を選んでしまい印象が暗くなりがち。
このニットは彩度の高い青と赤が入っているので明るい印象になるアイテムです。
また、コートなどを着たとき袖口がちらっと見えるのもポイントです。

ご利用のきっかけは?

買取したコムデギャルソンのバイカラーニットの襟元
今回のお客様のご利用のきっかけは断捨離だったそうです。近年在宅時間が増えたことにより、外出がグッと減り洋服を着る機会が少なくなってきました。
お客様も同じく外出が減ったことで本当にいる服といらない服をわけることにしたそうです。
コムデギャルソンをはじめとしたさまざまなミセスブランドをお買取させていただきました。

自分のライフスタイルで選べる買取方法

買取したコムデギャルソンのバイカラーニットのタグ
当店では店頭買取、出張買取、宅配買取といった3つの買取方法を実施しております。
お住まいの近くに店舗がある方は店頭買取、売る洋服が多い人は出張買取、隙間時間に買取をしたい人は宅配買取とさまざまなライフスタイルにあわせた買取方法をお選びいただけます。
売りたい洋服がクローゼットで眠っている人はぜひお気軽に当店にご相談ください!