埼玉県さいたま市見沼区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市見沼区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市見沼区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市見沼区

さいたま市見沼区は、埼玉県さいたま市の北東部に位置する街です。 見沼区内の東部から西部にかけては田園地帯となっていて、西から南にかけて芝川、東に見沼代用水が流れています。 見沼区内には、JR宇都宮線の東大宮駅、東武アーバンパークラインの大和田駅、七里駅があり、東京駅や上野駅には乗り換え無しで1時間程度で到着します。見沼区には見沼田んぼがあり、見沼区の地名はここから名付けられました。見沼田んぼは毎年春になると桜が咲き、桜の鑑賞スポットとしてしられています。また、染谷しょうぶ園があり、毎年6月のワンシーズンのみオープンし、多くのしょうぶを見ることが出来ます。 さらに、見沼区内の御蔵では、市の指定天然記念物のクマガイソウが見られるクマガイソウの里があるほか、見沼代用水地にはヒガンバナやノアザミの見られるスポットがあったりと、都内から1時間しか離れていないのにも関わらず、自然豊かな街として知られています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る