埼玉県さいたま市大宮区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市大宮区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市大宮区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市大宮区

さいたま市大宮区は、埼玉県の政令指定都市、さいたま市内の中央部に位置します。 市民の交通の拠点である大宮駅の他に、JR1つ、私鉄2つの駅を擁しており、東京だけではなく千葉県北部方面へのアクセスも便利な土地柄です。 大宮駅周辺には商業施設が多く、ルミネやマルイ、アルシェなどのファッションビルや、そごうや高島屋などのデパートは、若い女性を中心に多くの人で賑わいます。 大宮駅から徒歩15分ほどの場所に位置する大宮氷川神社は、関東に200社ある氷川神社の総本社であり、七五三や初詣の時期はもちろん、毎年12月10に開催される大湯祭(通称十日市)多くの人が訪れます。 十日市の際は、参道に多くの出店が並び、熊手などを買い求める参拝客でより一層賑わいます また、2007年にオープンした鉄道博物館は、JRが運営しており、国鉄時代の珍しい資料や、子どもでも楽しめるジオラマ模型が展示されており、未だに人気が衰えません。 2020年の東京オリンピックに向けて再開発が進み、今後の発展が期待できる地区です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る