埼玉県さいたま市緑区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市緑区にお住まいの方から
お売りいただきました

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

埼玉県さいたま市緑区の買取を
検討している方へ

埼玉県さいたま市緑区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市緑区について

さいたま市緑区は、さいたま市の東部に位置し、越谷市や川口市と隣接しています。 JR武蔵野線の東川口駅と、埼玉高速鉄道の浦和美園駅を擁します。 東北自動車道の浦和インターチェンジと首都高速道路のさいたま見沼出入口があり、他の区に比べて、車でのアクセスが良いことが特徴です。 近年、浦和美園駅付近の再開発が進み、イオンモールや大型マンションが建設されました。 都心部からの移住者が多く、急激に人口が増加しているエリアです。 緑区を語る上で外せない施設といえば、埼玉スタジアム2002です。 サッカーのクラブチーム、浦和レッドダイヤモンズのホームグラウンドとしてだけではなく、ワールドカップアジア予選などの、各国際大会の会場として利用されています。 2020年の東京オリンピックの会場としても利用が検討されています。 休日になると、多くの観客で盛り上がります。 緑区は園芸が盛んで、特産品として花の苗やくわい、いちごが知られています。 今後、更なる発展が期待される、注目のエリアです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください