埼玉県さいたま市浦和区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市浦和区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市浦和区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市浦和区

さいたま市浦和区は、さいたま市の中央に位置するエリアです。 合併前の浦和市は、県庁所在地であったことから、現在も埼玉県の中核としての役割を担っています。 各駅から10分程度歩いたエリアには閑静な住宅街が広がり、都会の喧騒を忘れさせてくれます。 浦和駅にはJR京浜東北線、宇都宮線、高崎線が乗り入れ、東京都へ神奈川県へのアクセスが良い立地です。 浦和駅周辺にはファッションビルやデパートなどの商業施設が点在し、特に2000年代にオープンした浦和パルコは、10~30代の若い世代で常に賑わっています。 浦和パルコの上の階には図書館があり、浦和区に所在する有名進学校に通う生徒が、こぞって通っています。 また、割烹料理などの、老舗の飲食店が多いことも、浦和区の特徴です。 浦和区の名産品として有名なのが、うなぎです。 江戸時代から受け継がれる伝統の蒲焼きに定評があり、土用丑の日が近付くと、他県から浦和のうなぎを食べに訪れる人の姿で、街が賑わいます。 便利さと住みやすさのバランスがとれたエリアです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る