埼玉県さいたま市中央区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市中央区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市中央区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市中央区

さいたま市中央区は、県庁所在地がさいたま市になる前は与野市と呼ばれていた場所です。今でも街のあちこちに旧名が書かれた看板を見かけます。埼京線与野本町駅を中心に中央区が広がります。 さいたま市中央区の中に、さいたま新都心があります。スーパーアリーナを始め、郵政省や最近建設された赤十字病院、小児医療センターなど、埼玉県の要となるものが集中している場所です。その町並みは新都心と呼ばれるのにふさわしい近代的なビルが立ち並びます。 中央区は、バラの街としても有名です。与野公園では毎年バラ祭りが開かれ、珍しいバラをたくさん目にすることができます。与野本町の駅前のロータリーにはバラ園が広がり、駅に降り立つととてもいい香りがします。 与野本町駅から徒歩数分の場所に、さいたま芸術劇場があります。駅前からアート作品や彫刻の展示物も多く並び、向かう道も楽しいものです。世界的に有名な演出家の方が手がけたお芝居や、バレエ、クラシックなどを気軽に楽しめる空間は、市民の大切な場所の一つです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る