埼玉県さいたま市岩槻区の方へ
洋服売るならアクイール

送るだけの宅配買取、自宅で売れる出張買取ならお気軽にご相談ください

埼玉県さいたま市岩槻区の買取実績

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

選べる3つの買取方法

埼玉県さいたま市岩槻区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

埼玉県さいたま市岩槻区

さいたま市岩槻区は、埼玉県さいたま市の東部に位置する街です。 岩槻区内には綾瀬川、元荒川、新方川、古隅田川などの様々な河川が流れています。また、岩槻区内では赤坂沼や横根沼、新堀池、大堀池、黒沼などのさまざまな池沼もあります。岩槻区内には東武アーバンパークラインの岩槻駅と東岩槻駅があり、東京都内へ1時間程度で到着します。 岩槻区は人形の街として知られていて、岩槻人形という桐の粉を使ったひな人形で有名です。また、岩槻区内には岩槻城址公園があり、岩槻城の土塁がある他、650本の桜や野球場、テニスコートなどがあります。さらに岩槻城址公園内では3月には桜まつりや流し雛などが行われ、満開の桜を鑑賞できたり、流し雛を通して子どもたちの健やかな成長をお祈りします。毎年11月3日の文化の日には、古くなったり、壊れたりした人形を供養する人形供養祭も岩槻城址公園にて行われます。また、岩槻区内には遷喬館という岩槻藩士の私塾もあり、寛政時代の教育の場を見ることが出来ます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る