京都府の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

京都府にお住まいの方から
お売りいただきました

口コミ・お客様の声

母が好きな、着なくなってしまったイッセイミヤケハートの服を買い取ってほしいです。

京都府宇治市在住 40代女性 初回

母の洋服を整理しましたが、かなりの量になりましたので大変でした。宅配で買取をお願いしましたらすぐに自宅にエコバッグが届きました。中にチラシが入っていて、コスメも受付できるとのことでしたので、他にも着ていない洋服があったのでメールでお聞きして、お願いすることにしました。

沢山の洋服でしたので時間がかかるかなと思ってましたが、思ったより早く一週間くらいで結果のご連絡をいただきました。総額で3万円ほどでしたのでその金額で買取をお願いいたしました。母の好きな服でしたので高い値段がついて嬉しかったです。ありがとうございました。

お客様の好きなブランドを買取するときは、是非アクイールをご利用くださいませ!

アクイール スタッフ

イッセイミヤケハートの洋服、沢山お預かりさせていただきました!量が多いため少し時間がかかってしまいましたが、買取強化中のお品物、大切に丁寧に査定させていただきました!また、状態の良いお品物ばかりありがとうございます。

査定金額にもご納得いただけたようで安心いたしました。とても大事にされていた洋服、お値段も気になりますよね。全て1点1点お値段を付けさせていただきましたのでご安心ください。この度はご利用いただきましてありがとうございました。

Blog

京都府の買取を
検討している方へ

京都府の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

京都府について

京都府は、西は大阪府、兵庫県、東は福井県、滋賀県、南は奈良県に接しており、縦に細長い形をしています。北は日本海に接し、景勝地・天橋立が有名ですが、夏は海水浴でにぎわう水質のきれいな海岸がたくさんあります。
「伊根の舟屋」で有名な伊根町はテレビドラマの舞台にもなり、独特の風情がある港町です。冬は蟹が名物で、蟹料理目当てにたくさんの観光客が訪れます。
日本海側は豪雪地帯でもあります。やはり北部には、「かやぶきの里」で有名な美山町があり、その周辺の森林は杉木立がとても美しいです。南は宇治市を始めとしたベッドタウンであり、京都・大阪両方に対し通勤圏内であるため、人口が増加しています。言う間でもなく京都市は国内外から観光客が押し寄せる屈指の観光地であり、桜や紅葉の季節は特に大勢の観光客でにぎわいます。京都市内も雪がたびたび積もるため、雪化粧した神社・お寺なども人気を博しています。お祭りは何と言っても、京都の三大祭り、葵祭、時代祭、祇園祭が有名で、平日開催の場合も多いですが国内外から大勢の観光客が集まります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください