京都市で洋服の遺品整理でお困りの方へ|おすすめの買取店ご紹介



京都市で遺品整理にお困りの皆さんこんにちは。洋服買取のアクイールです。

遺品整理の中でも衣類の整理は大変な作業の一つ。
10年・20年前のお洋服がたくさん出てきてしまい、どうしたらいいのか迷われる方も多いと思います。故人が大切にしていたお洋服ですからいい方法で処分したいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、ブランド洋服を専門に買取しているアクイールのサービスなんです。アクイールでは今まで大切にされてきたお洋服を、次に喜んでいただけるお客様の元へお届けすることを一番に考えております。

当店が指定する買取強化ブランドをお売りいただくと、どんなに古いお洋服でも買取の対象になるのがアクイール自慢のサービス。大切にされてきたお洋服の活躍の場をご提供させていただきます!

アクイールの買取強化ブランドがどんなに古いお洋服でも買取対象になる理由

通常のリサイクルショップでは販売から3~5年が経過してしまうと買取額が急激に下がってしまったり、買取自体が難しくなってしまうケースも。

アクイールでは独自の買取基準で、買取強化ブランドにおいてはどんなに古いお洋服でもお買取することが可能です。それは、流行り廃りに左右されない人気のブランドは古着市場でも欲しいお客様が常にいらっしゃるから。10年・20年経過していても需要があるからリユースすることもできるんです。そんなブランドを見極めて買取強化ブランドとし、積極的にお買取りをさせていただいております。

当店の代表的な買取強化ブランドはこちらです。

【ミセス層に人気のブランド】
プリーツプリーズ ・イッセイミヤケ・レオナール・センソユニコ・ヨーガンレール・ノコオーノ・ミッソーニ

【シニア層の人気のブランド】
斎藤都世子・詩仙堂・アトリエサガン・ノンノンドール・へっぽこ先生・びーどろぽえむ・シズカコムロ・エイコオンドウ・三年坂

【キャラクター・モチーフ系】
アルベロベロ・ウエサコミエコ

【モード・デザイナー系】
ピンクハウス・コムデギャルソン・ヨウジヤマモト

【海外インポート】
クリスチャンディオール・イヴサンローラン・セリーヌ・アルマーニ

【スーパーブランド】
シャネル・エルメス・ルイヴィトン・プラダ・グッチ

この他にもまだまだ買取強化ブランドはございますのでお気軽にお問合せ下さい。

どんなに古くても買取可能なブランドは状態が良いものが対象です。

大切なお洋服をベテラン査定士が一点一点丁寧に査定するから安心

当店ではブランド洋服に詳しい経験豊富なベテラン査定士がいるから安心です。一点一点丁寧な査定を心がけているから一括査定やグラム査定は行っておりません。お客様の大切なお洋服だから、プラス査定を見落とさずしっかりとした適正価格をつけさせていただきます。

洋服以外にもバッグ・財布・靴・ベルト・香水・時計など幅広い品物の査定にも対応。また、アクイールではノーブランドの天然石・メッキアクセサリー・金・プラチナ・ショール・レザーバッグ・ハンカチ・ストッキングをお買取することも可能です。ネットのブランド買取店ではノーブランド品は取り扱わないことが普通ですが、当店では実店舗を運営しているからノーブランドの商品もお客様に喜んでいただくことができるんです!様々な商品の買取を行っているのもアクイールならではのサービスです。

京都市で遺品整理をするならアクイールの出張買取がおすすめ

遺品整理の場合は大量のお洋服やファッション雑貨が出てくるもの。そんな場合はアクイールの出張買取をおすすめしております。

出張買取なら事前準備の必要なほとんどなく、重い洋服を運び出す手間もありません。また、出張料・査定料・手数料などすべて無料。その場で商品を見てもらうことができるのも安心です。

大切なお洋服を次のお客様への橋渡しにアクイールをご利用下さいませ。