福知山市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

京都府福知山市の買取を
検討している方へ

京都府福知山市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

京都府福知山市について

福知山市は、京都府の北部にある市で、中丹地方に位置している。中丹とは、京都府の丹波地方北部と、丹後地方南部を指す呼称です。 京都市からは60㎞、大阪市からは70㎞の距離にあり、国道9号線を始め、多くの国道や、鉄道が通っており、北近畿の交通の要衝となっています。 要衝であるのは、地理的に盆地であり、閉鎖的な地形にもかかわらず、古くから人が住んでいたことから、道路が整備されていた要因があげられます。 よって、交通の要衝として栄えたまちであり、山陰地方と京阪神方面をつなぐ要衝でした。 市のイメージングキャラクターは、「ドッコちゃん」と「酒呑童子」です。 ドッコちゃんは、福知山音頭にたびたび繰り返される「ドッコイセイ」というフレーズから由来しています。ドッコちゃんのその姿は、踊り子をモチーフにしています。 また、鬼をモチーフにしたイベントの開催や、博物館などもあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください