京丹後市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

京都府京丹後市の買取を
検討している方へ

京都府京丹後市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

京都府京丹後市について

京丹後市は、京都府の最北部に位置する市です。 同市への交通アクセスは、高速道路や高規格道路などは敷説されていませんでしたが、2016年10月に山陰近畿自動車道野田川大宮道路が開通し、これにより京丹後市初の高速道路開通となりました。京都府南部や京阪神地域とのアクセスが飛躍的に向上することから、交流の活性化が期待されています。 市の花は「トウテイラン」、市の木は「ブナ」です。 また、この京丹後市は「長寿」のまちとして有名です。100歳以上の長寿者が全国平均の2.5倍にも上っています。このため、長寿のまちとして、アピールしています。2015年には、市内の100歳以上の高齢者が78人であり、人口10万人当たりに換算すると133人となります。全校平均は48人です。 上記を反映して、2016年には、医大が10年かけ、高齢者を対象として調査を行うことになりました。 市内各所で、天然温泉が湧出しており、木津温泉、夕日ヶ浦温泉、久美の浜温泉等がある。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください