宇治市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

口コミ・お客様の声

母が好きな、着なくなってしまったイッセイミヤケハートの服を買い取ってほしいです。

京都府宇治市在住 40代女性 初回

母の洋服を整理しましたが、かなりの量になりましたので大変でした。宅配で買取をお願いしましたらすぐに自宅にエコバッグが届きました。中にチラシが入っていて、コスメも受付できるとのことでしたので、他にも着ていない洋服があったのでメールでお聞きして、お願いすることにしました。

沢山の洋服でしたので時間がかかるかなと思ってましたが、思ったより早く一週間くらいで結果のご連絡をいただきました。総額で3万円ほどでしたのでその金額で買取をお願いいたしました。母の好きな服でしたので高い値段がついて嬉しかったです。ありがとうございました。

お客様の好きなブランドを買取するときは、是非アクイールをご利用くださいませ!

アクイール スタッフ

イッセイミヤケハートの洋服、沢山お預かりさせていただきました!量が多いため少し時間がかかってしまいましたが、買取強化中のお品物、大切に丁寧に査定させていただきました!また、状態の良いお品物ばかりありがとうございます。

査定金額にもご納得いただけたようで安心いたしました。とても大事にされていた洋服、お値段も気になりますよね。全て1点1点お値段を付けさせていただきましたのでご安心ください。この度はご利用いただきましてありがとうございました。

京都府宇治市の買取を
検討している方へ

京都府宇治市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

京都府宇治市について

宇治市は、京都府の南部に位置しており、京都府の中では、京都市に次ぐ人口を有しています。宇治市には、茶匠の名跡が多くあり、茶業が伝統産業となっています。特産品は宇治茶で、宇治茶の産地にちなんだ地域教育として、宇治市の公立の小学校、中学校では、学校内の蛇口からお茶が出る、茶飲み場が設置されており、食育に利用されています。 宇治市には、世界遺産となっている平等院鳳凰堂、宇治上神社、浮島十三重石塔などの文化財、観光名所があり、多くの観光客でにぎわいます。宇治市のイベント、お祭りとして、毎年6月に行われる灯火を消した暗闇の中で行われる暗闇祭である県祭り、7月には、京都府立山城総合運動公園の特設野外ステージで開催される野外ロック・フェスティバル京都大作戦、8月には宇治川畔、宇治公園一帯で行われる宇治川花火大会、宇治川さくらまつり、茶まつり、観月茶会などがあり、多くの人が集まります。宇治は、多くの観光名所、世界遺産、文化財を有する歴史のある市です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください