京都市でユキトリイを買取強化中!古い洋服でも買取できるリサイクルショップ



京都市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

ユキトリイといえばエレガントなフォーマルウェアやフェミニンなワンピースなど大人の女性が輝けるファッションを提案し続けるブランド。結婚式やパーティー、学校行事などここぞというシーンでユキトリイを着たいという方も多いのが特徴です。

そんなユキトリイは古着市場でも大変人気のあるブランドの一つです。
ご自宅に着なくなってしまったユキトリイはございませんか?

アクイールではユキトリイを買取強化中です!実は当店で買取強化中のブランドには、他店にはないお得なメリットがあるんです。そんな情報をお届けいたします!

買取強化中のユキトリイならどんなに古い洋服でも買取可能な理由

リサイクルショップの洋服買取可能期間は3~5年が一般的。
しかし、アクイールではユキトリイならどんなに古い洋服でも買取ができちゃうんです!

当店ではユキトリイを買取強化ブランドに指定しています!

では『買取強化ブランド』とは?

それは流行り廃りに影響されない常に人気があるブランド!もちろんそんなブランドは古着市場でも同じく一定の需要があります。

そんなトレンドに左右されないブランドを見極めて、リユース可能な商品を見逃さない買取を行っているのがブランド洋服専門の買取店アクイールなんです。

ユキトリイならたとえ20年経過してしまった商品でも状態が良ければ喜んでお買取させていただきます!『買取強化ブランド=どんなに古い洋服でも買取可能』というキーワードを知っていただければお得に洋服買取をご利用になれますよ。

どんなに古くても買取可能

ユキトリイの他にも買取強化ブランドは多数あり!

ユキトリイの他にもアクイールでは、まだまだたくさんの買取強化ブランドがございます!
該当ブランドがあればチャンスです!ユキトリイとご一緒にお売りいただける商品がありましたら、どんなに古い物でもお買取可能ですので併せてお売り下さい。

■マダム・シニア系の買取強化ブランド
アトリエサガン・アトリエマリコ・エルミダ・ジュンアシダ・セントジョン・ソニアリキエル・ノンノンドール・ハナエモリ・バラ色の暮し・ビーシーアミ・ビードロポエム・ヒトシタムラ・ヘッポコセンセイ・ミスアシダ・ミッソーニ・ユキコハナイ・ユキトリイ・レナランゲ・レリアン・ロベルタ・伊太利屋・銀座マギー・三年坂・詩仙堂・斉藤都世子・イダスクラッチ

以上は代表的なもので、この他にもアクイールが指定する買取強化ブランドはございます。当店のHP内の取り扱いブランド検索でも探すことはできますし、ご不明なブランドについては気兼ねなくお問合せ下さい。

京都市でユキトリイを売るならアクイールの出張買取がおすすめ

アクイールの買取方法は、出張買取・宅配買取・店頭預かりの3種類がございます。
特に20点以上のお洋服の買取の場合は出張買取をおすすめしております。

実はお洋服というものは、普段意識することが少ないのですがとても重い物なんです。
大量のお洋服の場合、足腰に不安がある方や階段を使う方にとっては運び出しが危険になることも。

出張買取ならご自宅で待つだけでOK!事前準備がほとんど必要なく、不明なブランドや売りたい商品をその場で聞きながら査定できるので一度にすっきり売ってしまえるのもメリットです。

出張料・査定料・手数料など全て無料ですのでお気軽にお試し下さい。リユース可能な商品を次の大切に使って下さる方の元へお届けできれば嬉しいです。