プリーツプリーズ(PLEATSPLEASE)の買取

プリーツプリーズ
売るならアクイール

プリーツプリーズの買取実績

ご質問・ご要望

古いデザインのプリーツプリーズでも買い取ってもらえるの?
ご安心ください!プリーツプリーズは、当店で大人気ですのでデザインがお古めのお品物でも買取可能です!どんなに古くても先ずはお気軽にお問合せ
上下別々に購入したセットアップでも買い取ってもらえるの?
全く問題ございません。上下別々にご購入されたお品物でも1点ずつ査定し、適正価格で買取させていただきます。

プリーツプリーズの買取相場

PP41-JF785 総柄パンツ

A Rank〜3,000円

B Rank〜2,000円

C Rank〜1,000円

D Rank〜500円

PP61-FK362 長袖襟付きカットソー

A Rank〜4,000円

B Rank〜3,000円

C Rank〜1,500円

D Rank〜500円

PP63-FT983 長袖総柄チュニック

A Rank〜8,000円

B Rank〜5,000円

C Rank〜3,000円

D Rank〜2,000円

PP73-FK351 半袖パフスリーブカットソー

A Rank〜3,000円

B Rank〜1,500円

C Rank〜1,000円

D Rank〜500円

PP83-JP685 ポケット付き長袖シャツ

A Rank〜5,000円

B Rank〜3,000円

C Rank〜2,000円

D Rank〜1,500円

PP84-JH432 ハイネック長袖ワンピース

A Rank〜6,000円

B Rank〜4,000円

C Rank〜3,000円

D Rank〜1,500円

プリーツプリーズの買取実例

売れるのは
プリーツプリーズだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

プリーツプリーズを売る方の人気ブランド

イッセイミヤケISSEY MIYAKE
フェラガモFerragamo
グッチGUCCI
4トリーバーチTory Burch
5エトロETRO
6ルイヴィトンLouis Vuitton
7シャネルCHANEL

プリーツプリーズについてのお客様の声

プリーツプリーズの買取!ネット検索で上位にあったので間違いないと思い初めての店頭買取を利用しました!

港区白金台の60代女性のお客様

日頃からプリーツプリーズが大好きで良く購入しているのですが、そうするともう着ないものがどんどん溜まっていき困っていました。

あまり着倒すことはしないので状態は良いほうだと思うし、売ったお金で新作をゲットしたいと思い初めての買取依頼をすることに。

リサイクルショップに売りに出すのも初めてなので安心してお願いできる業者さんを選びたくて早速ネット検索!上位にくる業者さんは利用者も多く安心できるのでは?という考えのもと、問い合わせをしてみました。

すると電話の対応も良く、女性スタッフの方の感じも良かったのでこちらにお願いすることにしました。自宅近くに店舗があったので自分で直接店舗に商品を持っていきました。

査定結果が出てから連絡がきて査定額の交渉をすると、なぜこのような金額になったのかを丁寧に説明してくれ、こちらも要望も聞いてくれて最終的には納得の行く査定額になりました。

どれもきれいなお品物!プリーツプリーズはアクイール店舗人気商品なので査定額頑張らせていただきました

アクイール スタッフ

初めてのご利用ありがとうございました!お話にお聞きしていた通り、数回着用のものばかりで状態が良く、査定は1点1点しっかりと金額も頑張らせていただきました。

その結果ご納得いただけて大変嬉しいです。この売れたお金で新作をご購入するとのことでしたが、ぜひまた不要なお洋服が出来ましたらご連絡いただけたらと思います。

今回は店舗にお持込みいただきましたが、無料の宅配買取や出張買取のご案内も出来ますのでぜひまたご利用いただけたらと思います。
アクイールの出張買取を8年間で50回以上利用しました。

東京都港区の女性、出張買取を8年で50回以上利用

プリーツプリーズが昔から大好きで、プリーツプリーズ直営店の担当者さんから新作入荷の連絡が入るとすぐにお店へと足を運んでしまいます。当然のようにクローゼットはすぐにいっぱいに、、、。

そんな時、洋服の買取サービスがあることを知ってアクイールさんの『出張買取』をお願いしてみました。たまった洋服いっぱいの部屋が一気に片付き、同時にお小遣いもいただけて、そしてまたプリーツプリーズ を購入することに。何よりも毎回収納がスッキリするのでいつも助かってます。

いつも同じ査定士さんにお願いしていますが、私が仕事で忙しいことを配慮していただき、最近では洋服を自宅まで引き取りに来てもらっています。査定結果はすぐにメールをくださるのでいつもお取引がスムーズとても満足しています。

長年継続的にご利用いただきありがうございます!

アクイール スタッフ

早いもので当店を最初にご利用頂いてから8年となりました。正確には出張買取を53回のご利用をいただきました。これからも末長くご利用いただけるよう、「安心して利用できる買取サービス」を心掛けていきたいと思います。

いつも沢山のプリーツプリーズをお売りいただき、本当にありがとうございます。お買取しましたお洋服は、アクイールにご来店いただくお客様に大変喜ばれています。次回のご依頼も心よりお待ちしています。
だいぶ前に購入したプリーツプリーズ、古くても売れるの?

港区白金台の女性、はじめて出張買取を利用

ネット検索をしていると、「プリーツプリーズ はどんなに古くても買取できます!10年以上前のものでも売れるので捨てないで!」という広告が目に飛び込んできました。「古くても大丈夫って、本当なの?なぜ?」という半信半疑はありましたが出張買取を依頼することになりました。

自分が持っているのは比較的新しいものもあれば、そうとう古いものもある。もはやタンスの奥で肥やし状態になっているものも多々ありましたが、うたい文句通り買い取りしてもらうことができました。買取価格も納得し満足しています。

 

たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても買取できるんです

アクイール スタッフ

当店の販路は実店舗販売、ネット販売、海外輸出等々、様々なルートを活用しています。たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても再販は可能ですので、多少お古めのお品物でも買い取ることが可能なんです。

「高く売りたいというわけでもなく、できることなら捨てたくない、大切に使ってくれる次の方に橋渡しをしたい。」そんなお気持ちのお客様は多数いらっしゃいます。

やはりお古い洋服は高額買取の期待に沿うことはできませんが、できるだけ値段は努力させていただきます。そして、次の方に橋渡しできるよう誠心誠意対応させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
近所に買取してくれるリサイクルショップがなくて困っていました

愛媛県今治市の女性、宅配買取を継続利用

プリーツプリーズをはじめイッセイミヤケのシリーズが大好きで、もう何年も前から愛用しています。

プリーツプリーズを適正なお値段で買い取ってくださるリサイクルショップが近所になく困っていたところ、宅配買取を利用している知人にアクイールさんを紹介してもらいました。

インターネットでのやり取りは苦手なので、申込み・査定結果の連絡、いずれもお電話で対応してもらっています。いつも1点1点の査定額を教えてくださるので安心してお任せできます。遠方なこともあり、これからも宅配買取を利用してオシャレを楽しみたいです。

遠方からでも身近に専門店の買取サービスをご利用ください!

アクイール スタッフ

今治タオルで有名な愛媛県今治市からのご利用、いつもありがとうございます。

査定の際にも1点ずつ丁寧に、電話の際にも懇切丁寧に対応させていただきます。遠方からの方でも専門店の相場にて適正価格で買取させていただきます。

プリーツプリーズは当店でも非常に人気のブランドですので、査定額もギリギリまで頑張らせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

プリーツプリーズの買取を
検討している方へ

幅広い世代から愛されるプリーツプリーズ(PLEATSPLEASE)。独特なプリーツ加工でベーシックなデザインから斬新なフォルムまで、体型を選ばないラインと幅広い色柄やデザインが人気です。アクイールのお客様からのリクエストが特に多く、買取実績も大変多いブランドです。特徴のある変形デザインや絵柄の入ったワンピース・セットアップは特に人気があり高価買取させていただきます。プリーツプリーズのお買取をお考えでしたらぜひアクイールにお任せ下さい!

プリーツプリーズとは PLEATSPLEASE

プリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)は、1993年に立ち上げられたデザイナー三宅一生のファッションブランド。2010年に「文化勲章」、2016年に「レジオン・ドヌール勲章」と受賞している「イッセイミヤケ」は日本の誇るファッション界のレジェンド的存在。そんな彼が手がけるプリーツプリーツは1988年にプリーツの取り組みをスタートしたことに遡ります。約400万枚以上を売上げ、世界中で愛用されているプリーツプリーズ。プリーツ加工が特徴的で、身体にぴったりフィットする魅惑的なデザインが目を引きます。一般的なプリーツ製品は、ポリエステル100%素材に無数のひだが織り込まれる"プリーツ加工"を施してから縫製がされますが、プリーツプリーズでは縫製した後に部分ごとにプリーツ加工を施していきます。これを「製品プリーツ」といいます。その後、さらに縫製することで、より立体的で美しい構造を作り上げられています。水洗いができ、伸縮性に富み、シワになりにくいので、くるっと小さくコンパクトに旅行にも最適なアイテムです。「暮らしの中で生きてこそ、デザインの価値がある。」という三宅氏、実用性にピントを当てて考えるファッションならではの着心地の良さは一度着てしまうと虜になってしまうものです。実用性だけではない。着る人の体型を選ばずシンデレラフィットしてしまうのです(ガラスの靴のように)。昔買ったものが、もう着れなくなったということになりにくく、末永く愛着を持ってワードローブに並べられるのもプリーツプリーズの大きな魅力と言えます。プリーツのアイテムは、上品でエレガントながらも堅苦しくなく、かといってラフすぎることもないので、大人のリラックススタイルやフォーマルシーンにも色んな顔を見せてくれます。