プリーツプリーズ(PLEATSPLEASE)の買取

プリーツプリーズ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

只今 買取強化中です!
プリーツプリーズの洋服買取

プリーツプリーズ買取します

只今 買取強化中です!
プリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)の洋服買取ならブランド古着専門の当店にお任せください。人気のプリーズプリーズは20年以上経過したどんなに古い洋服でも買取可能です。このページではプリーツプリーズを得意とする当店の強みや買取実例、おおまかな相場などを説明します。

当店の買取はココが違います

プリーツプリーズ 古くても買取可

ポイント

プリーツプリーズは20年以上経過してもいても買取可能です!

人気ブランドのプリーツプリーズなら20年以上経過していても需要があり人気の高いブランドです。古いという理由で他店で断られてしまった年数の経過した衣類でも当店では大歓迎で買取させていただきます!

プリーツプリーズの買取に強いリサイクルショップ

ポイント

プリーツプリーズ以外にもミセス人気ブランドの買取は専門店にお任せください

リサイクルブティックを運営する当店はミセスファッションの買取を最も得意としています。姉妹ブランドはもちろん、ヨウジヤマモトやマックスマーラなど、プリーツプリーツ以外のブランドも併せて買取させていただきます。

プリーツプリーズ 新作 買取

ポイント

人気の定番はワンピースとセットアップ!新作や限定品は高価買取が期待

3年以内の新しめのモノ、中でもデザイン性の高いアイテムや限定品は高価買取が期待できます。セットアップやワンピースなどの定番から単色のパンツやスカートまで、すべてのアイテムが大変人気があります。

プリーツプリーズの買取実例

出張買取 買取したプリーツプリーズ の古いワンピース

20年以上前のプリーツプリーズ他、革のバッグやアクセサリーなど100点以上

お部屋丸ごと出張にて買取させていただきました!

購入からだいぶ年数の経過したプリーツプリーズのお洋服を中心に、カバンやアクセサリーなども含め大量にお売りいただきました。20年以上前のプリーツプリーズということで買取に出すのは無理だろうと諦めていたところ、アクイールのホームページに出会ったというお客様。査定結果に大満足のご様子でした。

宅配買取 買取したプリーツプリーズのチュニック

プリーツプリーズ他、ミセス人気のお洋服を多数お買取

プリーツプリーツでなくてもミセスに人気のブランドなら当店にお任せ下さい

プリーツプリーズやイッセイミヤケ、ヨウジヤマモトなど、ミセスに人気のブランドを中心に段ボール2箱分、宅配買取にてお売り頂きました。長年プリーツプリーズのファンというお客様、断捨離をきっかけに当店をご利用いただきました。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プリーツプリーズの買取実績

プリーツプリーズのよくある質問

  • 20年前のプリーツプリーズの衣類でも買い取ってもらえますか?
  • プリーツプリーズのどんなアイテムが人気ですか?
  • プリーツプリーズ以外のブランドも買取していますか?
  • 着用感があるのですが買取してもらえますか?

プリーツプリーズの買取のご案内

プリーツプリーズ買取の口コミ・お客様の声

出張買取

ミセス服の買取をやっているお店を調べました

愛知県40代女性

母が断捨離を始めて、「売っておくわ」と預かったはいいものの、よく聞く大手のリサイクルショップに母が着ているような服は置いてないなと思って、ミセスの服の買取をやっているお店を調べました。服が大好きな母ですが、良いブランドばかり着ているわけではないので、出張買取をお願いして良かったのかちょっと不安でしたが、テキパキと査定して下さり、一気に処分する事が出来ました。季節外の物もOKと聞き、しまった!という感じです(笑)今回季節外の物を用意してなかったので、またお願いします。

デザインが新しく、需要のあるお洋服ばかりでした

アクイール スタッフ

お母様のミセス服とお聞きしていましたが、きちんと流行を見てオシャレをされていらっしゃる方のようで、デザインに全く古さが無く、ノーブランドでも需要があるお洋服としてお値段を付けさせて頂きました。アイテムごとに綺麗に並べてご用意下さっていたので、査定もスムーズに行う事ができ大変感謝いたします。
着なくなったお洋服が片付くと、またお母様のオシャレ欲が沸き上がりそうですね!
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
宅配買取

『おうち時間』は洋服の片付けを!10年前の母のプリーツプリーズを初めて宅配買取

福岡県福岡市・30代女性 初めて宅配買取ご利用

不要不急の外出を控えるため、ずっとやりたかった洋服の整理を始めることにしました。60代の母親と同居しているので、私のものと一緒にまとめて買い取りしていただけそうなお店を検索していたら、アクイールさんの宅配買取を見つけました。

母は以前からファッションにこだわりがあって、洋服はいつもデパートで買っていました。10年くらい前から買い続けていたという『プリーツプリーズ』のトップス・ワンピース・セットアップが衣装ケースにギッシリあり、他にもミセスっぽい洋服を山ほど持っているので、家にあった段ボール2箱に詰めて送りました。

発送してから1週間ほどで査定結果のメールが来ましたが、すべてに査定額をつけていただき感激しました。プリーツプリーズは買取強化中のブランドだと後から知り、少し古めでもお買取していただけて本当にありがたかったです!母も大喜びです。

お小遣いをいただき、何よりも人のお役に立てたことが一番嬉しいと感じました。今後もリサイクルに貢献していきたいとおもっています。

買取強化中のブランドはお古めでもお買取りさせていただきます!

アクイール スタッフ

季節が変わっていくのになかなか外出ができないので、この『おうち時間』を利用して、洋服の片付けはとても有効的です!この度10年ほど前のプリーツプリーズをお送りいただきましたが、シミ等のダメージもなく、大切に保管されていらしたのでとてもきれいな状態でした。次の方にも必ず喜んでいただけると思います。
買取強化中ブランドは査定額も頑張らせていただきますので!次回のお申込みもお待ちいたしております。
店頭預り買取

プリーツプリーズの買取!ネット検索で上位にあったので間違いないと思い初めての店頭買取を利用しました!

港区白金台の60代女性のお客様

日頃からプリーツプリーズが大好きで良く購入しているのですが、そうするともう着ないものがどんどん溜まっていき困っていました。

あまり着倒すことはしないので状態は良いほうだと思うし、売ったお金で新作をゲットしたいと思い初めての買取依頼をすることに。

リサイクルショップに売りに出すのも初めてなので安心してお願いできる業者さんを選びたくて早速ネット検索!上位にくる業者さんは利用者も多く安心できるのでは?という考えのもと、問い合わせをしてみました。

すると電話の対応も良く、女性スタッフの方の感じも良かったのでこちらにお願いすることにしました。自宅近くに店舗があったので自分で直接店舗に商品を持っていきました。

査定結果が出てから連絡がきて査定額の交渉をすると、なぜこのような金額になったのかを丁寧に説明してくれ、こちらも要望も聞いてくれて最終的には納得の行く査定額になりました。

どれもきれいなお品物!プリーツプリーズはアクイール店舗人気商品なので査定額頑張らせていただきました

アクイール スタッフ

初めてのご利用ありがとうございました!お話にお聞きしていた通り、数回着用のものばかりで状態が良く、査定は1点1点しっかりと金額も頑張らせていただきました。

その結果ご納得いただけて大変嬉しいです。この売れたお金で新作をご購入するとのことでしたが、ぜひまた不要なお洋服が出来ましたらご連絡いただけたらと思います。

今回は店舗にお持込みいただきましたが、無料の宅配買取や出張買取のご案内も出来ますのでぜひまたご利用いただけたらと思います。
出張買取

アクイールの出張買取を8年間で50回以上利用しました。

東京都港区の女性、出張買取を8年で50回以上利用

プリーツプリーズが昔から大好きで、プリーツプリーズ直営店の担当者さんから新作入荷の連絡が入るとすぐにお店へと足を運んでしまいます。当然のようにクローゼットはすぐにいっぱいに、、、。

そんな時、洋服の買取サービスがあることを知ってアクイールさんの『出張買取』をお願いしてみました。たまった洋服いっぱいの部屋が一気に片付き、同時にお小遣いもいただけて、そしてまたプリーツプリーズ を購入することに。何よりも毎回収納がスッキリするのでいつも助かってます。

いつも同じ査定士さんにお願いしていますが、私が仕事で忙しいことを配慮していただき、最近では洋服を自宅まで引き取りに来てもらっています。査定結果はすぐにメールをくださるのでいつもお取引がスムーズとても満足しています。

長年継続的にご利用いただきありがうございます!

アクイール スタッフ

早いもので当店を最初にご利用頂いてから8年となりました。正確には出張買取を53回のご利用をいただきました。これからも末長くご利用いただけるよう、「安心して利用できる買取サービス」を心掛けていきたいと思います。

いつも沢山のプリーツプリーズをお売りいただき、本当にありがとうございます。お買取しましたお洋服は、アクイールにご来店いただくお客様に大変喜ばれています。次回のご依頼も心よりお待ちしています。
出張買取

だいぶ前に購入したプリーツプリーズ、古くても売れるの?

港区白金台の女性、はじめて出張買取を利用

ネット検索をしていると、「プリーツプリーズ はどんなに古くても買取できます!10年以上前のものでも売れるので捨てないで!」という広告が目に飛び込んできました。「古くても大丈夫って、本当なの?なぜ?」という半信半疑はありましたが出張買取を依頼することになりました。

自分が持っているのは比較的新しいものもあれば、そうとう古いものもある。もはやタンスの奥で肥やし状態になっているものも多々ありましたが、うたい文句通り買い取りしてもらうことができました。買取価格も納得し満足しています。

 

たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても買取できるんです

アクイール スタッフ

当店の販路は実店舗販売、ネット販売、海外輸出等々、様々なルートを活用しています。たとえ店舗販売に相応しくないお品物であっても再販は可能ですので、多少お古めのお品物でも買い取ることが可能なんです。

「高く売りたいというわけでもなく、できることなら捨てたくない、大切に使ってくれる次の方に橋渡しをしたい。」そんなお気持ちのお客様は多数いらっしゃいます。

やはりお古い洋服は高額買取の期待に沿うことはできませんが、できるだけ値段は努力させていただきます。そして、次の方に橋渡しできるよう誠心誠意対応させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

プリーツプリーズの過去の買取実績

コラム

プリーツプリーズの買取を
ご検討中の方へ

幅広い世代から愛されるプリーツプリーズ(PLEATSPLEASE)。独特なプリーツ加工でベーシックなデザインから斬新なフォルムまで、体型を選ばないラインと幅広い色柄やデザインが人気です。アクイールのお客様からのリクエストが特に多く、買取実績も大変多いブランドです。特徴のある変形デザインや絵柄の入ったワンピース・セットアップは特に人気があり高価買取させていただきます。プリーツプリーズのお買取をお考えでしたらぜひアクイールにお任せ下さい!

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プリーツプリーズとは PLEATSPLEASE

プリーツプリーズ(PLEATS PLEASE)は、1993年に立ち上げられたデザイナー三宅一生のファッションブランド。2010年に「文化勲章」、2016年に「レジオン・ドヌール勲章」と受賞している「イッセイミヤケ」は日本の誇るファッション界のレジェンド的存在。そんな彼が手がけるプリーツプリーツは1988年にプリーツの取り組みをスタートしたことに遡ります。約400万枚以上を売上げ、世界中で愛用されているプリーツプリーズ。プリーツ加工が特徴的で、身体にぴったりフィットする魅惑的なデザインが目を引きます。一般的なプリーツ製品は、ポリエステル100%素材に無数のひだが織り込まれる"プリーツ加工"を施してから縫製がされますが、プリーツプリーズでは縫製した後に部分ごとにプリーツ加工を施していきます。これを「製品プリーツ」といいます。その後、さらに縫製することで、より立体的で美しい構造を作り上げられています。水洗いができ、伸縮性に富み、シワになりにくいので、くるっと小さくコンパクトに旅行にも最適なアイテムです。「暮らしの中で生きてこそ、デザインの価値がある。」という三宅氏、実用性にピントを当てて考えるファッションならではの着心地の良さは一度着てしまうと虜になってしまうものです。実用性だけではない。着る人の体型を選ばずシンデレラフィットしてしまうのです(ガラスの靴のように)。昔買ったものが、もう着れなくなったということになりにくく、末永く愛着を持ってワードローブに並べられるのもプリーツプリーズの大きな魅力と言えます。プリーツのアイテムは、上品でエレガントながらも堅苦しくなく、かといってラフすぎることもないので、大人のリラックススタイルやフォーマルシーンにも色んな顔を見せてくれます。