買取強化中!!イッセイミヤケ、プリーツプリーズのお買取!



岐阜県岐阜市のお客様よりイッセイミヤケプリーツプリーズのほかドルチェ&ガッバーナなど
約40点のお洋服をお買取りさせていただきました。
クローゼットがパンパンで断捨離したい!とのこと。
初めてアクイールをご利用いただきました。

ホームページから申し込みいただき、出張買取のご提案をさせていただきましたが、
忙しくて時間が取れないとのことで宅配買取を選択されました。

プリーツプリーズは個性的なデザイン、軽くてシワになりにくいお手入れのしやすさも人気です。

 

多少のシミがあっても買取可能!

今回は何点かに多少シミがありましたが、プリーツプリーズをはじめイッセイミヤケブランドの
アイテムは大変人気があります。査定額に多少影響はありますが、安定した査定額を提示することが
できました。 古いお品物、シミがあるものでもまずはお気軽にご相談ください♫

買取方法は3通り!

店頭預かり買取・宅配買取・出張買取と3通りの買取方法がございます。
店頭・宅配買取は、対象ブランドが10点以上から、出張買取は対象ブランドが20点以上から
受付可能となります!
その他ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち致しております♫