プリーツプリーズを港区で出張買取|婦人服リサイクルブティック



東京都港区にお住まいのミセスのみなさまこんにちは。リサイクルブティックのアクイールです。

気が付けば数年着ることなく場所だけを取っている洋服やバッグ、靴などにお困りではありませんか?

「新しい洋服を迎い入れるのも躊躇していまうし、オシャレ心が損なわれていまっている気がする……」そんなお悩みを持つみなさまに当店アクイールの買い取りについて詳しくお伝えしていきます。

東京都港区でプリーツプリーズを買い取り

実際に、東京都港区でプリーツプリーズを買い取らせていただいたお客様の例をご紹介します。

プリーツプリーズの洋服が大好きで、「お店に足を運んでは必ず一点は欲しいものが出てきてしまう!」というお客様。これまでTシャツやカットソー、ワンピース、パンツなど多くのアイテムを集めてきたそうです。

「プリーツプリーズ」って?

「プリーツプリーズ」とは、他に見ることの無い〝製品プリーツ〟手法による美しいシルエットが特徴の、まさに〝プロダクト〟とも言えるクリエティブな婦人服ブランドです。

年代問わずファンも多く、一度着るとその軽さや扱いやすさに魅了される方も多いはず。

ただ、毎回新作が欲しくなってしまうという今回のお客様にとっては少しずつ断捨離もしていかないと、〝店舗に行って買い物をする〟という楽しみが半減してしまうわけなんです。

また繊細なプリーツが特徴の洋服なため、ハンガーで隣に並ぶ洋服と少し距離を取って保管したいのが本音ですが、そうもいかないのが現実……やはり時には思い切って手放すことも必要だったりしますよね。

プリーツプリーズはどんなに古くても買取が可能

当店アクイールではプリーツプリーズの買取をとても強化しており、どんなに古くても買取ができる〝特別〟レベルに該当するブランドに指定しています。

先ほども申し上げたとおり、ブランドの固定ファンもとても多く流行に左右されず独自のデザインを貫いているため、ブランド価値が変わることなく常に求められる洋服なのです。

アクイールなら、穴が空いていたりシミだらけでボロボロ……などで無ければ、購入から年数が経っていても買取が可能なのが大きなポイント!

同じ志向のブランドも一緒に査定

メインはプリーズプリーズでのご依頼でしたが、やはり同じデザイナーであるイッセイミヤケの洋服もお好きなようで合わせて26点の買い取りをさせて頂きました。イッセイミヤケも〝特別〟レベルに該当するブランドの一つ。

このように姉妹ブランドなどはもちろん、似たような志向のブランドの洋服も一緒に査定に出すことができます。一気にクローゼットにスペースが生まれますね!

東京都港区ならアクイールの出張買取

アクイールでは東京都港区への出張買取を強化しております。

今回のように26点ほどの大量の洋服をご自身で運ぶには結構な労力と、袋に詰めたり予定を気にしたりと手間もかかります。

その点出張買取なら、お客様はクローゼットから不要になった洋服を取り出しておくだけでいいんです。婦人服ブランドやアイテムに詳しいスタッフが一着ずつ丁寧に拝見いたします。

東京都港区にお住まいのお客様は、土地柄もあり老舗の百貨店でお買い物をされる方が多くいらっしゃいます。

ミセスブランドの洋服や、ハイブランドの服飾雑貨などで溢れかえったクローゼットを出張買取でスッキリさせてみませんか?

プリーツプリーズの買取はアクイールまで

いかがでしたでしょうか?

当店アクイールは関東、関西にブティック運営しながら婦人服の買取をメインに行っているリサイクルショップです。ブティックでは一度お預かりして査定させていただく店頭買取も行っています。

東京都ですと白金台、広尾、自由が丘などに店舗がございますのでお近くに来られた際はお気軽に覗いてみてくださいね。

プリーツプリーズの洋服ならアクイールの出張買取にお任せください!