プリーツプリーズ売るなら古くても買取OKなこのお店|芦屋市の洋服買取



兵庫県芦屋市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

プリーツプリーズは幅広い世代から支持されているイッセイミヤケの手がけるブランドの一つ。その人気は日本にとどまらず世界にもファンがいるほど。もちろんリユース品も常に品薄の人気ぶりです。

そんなプリーツプリーズの洋服買取に悩まれている方に嬉しいお知らせです!
アクイールの洋服買取ならどんなに古くなったプリーツプリーズでも買い取ることができちゃいます!

通常のリサイクルショップでは販売から3~5年を洋服の買取期間に設定しているのに対し、なぜアクイールでは古くなったプリーツプリーズの買取が可能なのか、お得な情報と共にお届けします!

アクイールの買取基準はココがポイント!買取強化ブランドとは?

アクイールでは独自の買取基準で買取可能なブランドを2つの種類に分けています。それがこちら!

  • どんなに古くても買取可能
  • 古くなる前に早めの売却をおすすめ

『どんなに古くても買取可能』のブランドは流行り廃りに左右されない常に人気のブランド。一定の人気があるからリユース品でも高い需要があるんです。再販可能であればたとえ20年前のお洋服だって買取対象!そんなブランドをアクイールでは買取強化ブランドに指定し、お買取に力を入れています。

『古くなる前に早めの売却をおすすめ』のブランドはトレンド重視のレディースファッションが代表的。流行のあるお洋服はどうしても廃れてしまうもの。年数の経過と共にリユースも難しくなってしまうため早めに売却をおすすめしております。

【2つの買取基準の査定額推移】

 ※どんなに古くても買取可能なブランドは状態が良いものが対象となります。

買取強化ブランドのプリーツプリーズなら20年前のお洋服でも買取可能!

プリーツプリーズはアクイールが買取強化しているブランドのひとつ。プリーツプリーズなら流行に左右されない常に人気のブランドだから10年・20年経過したお洋服でも買取ができるんです!

またプリーツプリーズの他にも買取強化ブランドは多数ございます。
その代表的なものがこちら。

■ミセス・マダム系の買取強化ブランド
アクリス・アルベロベロ・イークラット・イッセイミヤケ・プリーツプリーズ・インポートロッサ・ウンガロ・エイココンドウ・エトロ・クリスチャンラクロア・ケンゾー・シズカコ・ムロ・センソユニコ・センソユニコキューブキューブ・タダシショージ・ティービーセンソユニコ・トクコ・ニナリッチ・ノコオーノ・ビスケービーシーアミ・ヒロココシノ・ヒロコビス・ヘルノ・マダムジョコンダ・マックデイビッド・ヨウジヤマモト・ヨシエイナバ・レオナール・レジーナロマンティコ・印傳屋・慈雨・エスカーダ・エムフィル・オールドマンズテーラー

これらのブランドもどんなに古い商品でもお買取が可能です。まだまだたくさんの買取強化ブランドはございますのでアクイールの取り扱いブランド検索でお探しになるか、不明なブランドがあればお気軽にお問合せ下さい。

芦屋市でプリーツプリーズ売るならアクイール出張買取がおすすめ

アクイールの買取方法には出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類がございます。大量に服を売りたい場合は事前準備がほとんど必要ない出張買取がおすすめです。

お洋服は普段あまり意識しませんが実は重い物。大量のお洋服がある場合は自分で運ぶのが時には危険になってしまうこともあるんです。

その点、出張買取なら好きな時間に自宅で待つだけだからとっても手軽です。また、出張料・査定料・手数料などすべて無料。ベテラン査定士がその場で商品を見てくれるから安心できたというお声もいただいております。

プリーツプリーズの買取実績が豊富なアクイールまでお気軽にご相談下さい!