ハナエモリ(HANAEMORI)の買取

ハナエモリ
売るならアクイール

ハナエモリの買取実績

売れるのは
ハナエモリだけではない!

このようなブランドを
一緒にお売りいただきました。

ハナエモリを売る方の人気ブランド

ランバン
マックスマーラ
ヴィヴィアンウエストウッド
4アンタイトル
5フェラガモ

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ハナエモリの買取を
検討している方へ

日本を代表するデザイナー、ハナエモリ(HANAEMORI)のデザインセンス溢れるお洋服や雑貨はアクイールでも大変人気があります。ハンドバッグ・ワンピース・お財布・スカーフまでアクイールではオールシーズン買取しております。エプロンなどのホームコレクションもアクイールでは買取中。ご自宅に眠っているハナエモリのお品がありましたらアクイールまでぜひお気軽にお問い合わせください!

ハナエモリとは HANAEMORI

ハナエモリ(HANAEMORI)は1954年に森英恵が立ち上げたレディースファッションブランドです。1951年に始めた洋裁店から生まれたものでした。彼女は蝶のモチーフを用いることが有名で、「マダム・バタフライ」とも呼ばれており、また日本でプレタ・ポルテを確立させた人物とも言われています。ロゴマークは昭和を代表するグラフィックデザイナー田中一光がデザインした蝶のモチーフのもの。ハナエモリは「EAST MEETS WEST(東洋と西洋の融合)」をテーマにコレクションを展開しています。そんな彼女のデザインは、まずエレガンス。上品さとフェミニンさに溢れ、また目を引く様な華やかさが特徴です。そのデザイン性は多くの人々を魅了しており、400本以上の映画に衣装提供も行っております。1965年にニューヨークコレクション進出、そしてパリコレクションにも進出し、海外でデビューと成功を遂げます。その当時では珍しいライセンス商法にてビジネス展開し、ホームアイテムなど衣類以外の製品の制作も始めました。顧客にも数々の著名なセレブリティが居ると有名です。また、バルセロナ五輪日本選手団の公式ユニフォームのデザイン、皇太子妃雅子様の結婚の儀の際に着用したローブ・デコルテの制作も担当していました。まさに日本を代表するブランドと言っても過言ではありません。女性たちが美しく豊かな毎日を過ごせることをコンセプトに、ハナエモリならではのスタイルを提案しています。