[お買取]ハナエモリ|美しい花刺繍がエレガントなボウタイ付きシャツ

2023/03/03

ハナエモリの刺繍ブラウス(ボウタイ)

純白が上品なブラウスをお買取しました

日本を代表する世界的高級ブランド「ハナエモリ」のブラウスをお買取しました。
最高級の素材と、匠の技が光る花の刺繍が、まさに本物で、オシャレなシニア世代から長年愛され続けているハナエモリらしい逸品です。
また、フェミニンなデザインの代表とも言えるボウタイブラウスなので、フォーマルからカジュアルな着こなしまで可能、結び方次第では様々な表情を楽しむことができるアイテムです。

衣類の遺品整理で古着売買を活用

東京都にお住いの60代女性からお母様の衣類の遺品整理のお手伝いでご依頼頂きました。
ファッションが大好きで、近くのスーパーにも必ずお化粧をし、お気に入りの洋服を身にまとっていくほどのお母様だったそうです。
また、物を大切にされた方で洋服類もそれは丁寧に管理・保管・着用されていたと。
そのため、お母様の洋服類はとてもキレイで、捨ててしまうのはもったいない、大切にしてくれる人に譲れたらと、シニア層に人気のブランド買取に強い当社にご連絡下さいました。

生きている人のための遺品整理を

遺品整理というと、故人のためと思う方がほとんどだと思います。故人の遺志を尊重し、供養したいと思うのは当然の事でしょう。
しかし、当社ではそれだけでなく、残された遺族のための時間になればと、衣類の遺品整理をお手伝いさせて頂いています。残された家族が自分のために辛い思いをするのは故人も望んでないでしょうし、それこそ報われないのではないでしょうか。
相続手続きを専門家に依頼するように、衣類の遺品整理は洋服買取のプロである当社にお任せ下さい。故人の想いを受け継ぐお手伝いをさせて頂きます。

洋服類の詳細が不明でも買取可能なものがあります

遺品整理の場合、親族からの依頼となります。
そのため、洋服類のブランドや購入時期が不明な事が多く、それだとほとんどのリサイクルショップが見積り不可です。なぜかと言うと、これらが査定時の2大ポイントだからです。
しかし、当店では購入時期がわからなくてもお買取可能なブランドがあります。わからないからと諦める前に、まずは一度是非ご相談ください!

まるっとアクイールにお任せ下さい

1人分の洋服類を一気に処分するには、手間暇がかかります。しかし、当社の出張買取なら当日中に、あっという間に片付きます。
この出張買取では、当査定士が直接ご自宅へ伺い、その場で見積り&現金買取します。梱包が不要で、売りたい品物をひとまとめにしておいて頂ければ、そのまま拝見し買い取った品物は無料で当スタッフが搬出致します。

この部屋ごと・クローゼットごとなど承れます
ハルカ
ハルカ

出張費・査定費・搬出費全て無料でご利用頂けますので、お気軽にお申し付けください。
また、当社では購入時期不問で見積り可能なブランドを多数設け、古くても清潔でキレイな物であればお買取致します。古いからと諦めずにまずはご相談下さい☎&✉