[お買取]ハナエモリ|パリの香り漂う上質でエレガントなジャケット

2023/02/28

ハナエモリのジップジャケット(ダークグレー)

本物を知る大人のためのジャケット

日本を代表する世界的ブランド「ハナエモリ」の、ダークグレーのジャケットをお買取しました。
ソフィア・ローレンを始めハリウッド女優も顧客に持つ、エレガントをコンセプトに長年ミセスマダム世代を中心に、多くの女性に愛されてきたブランドです。
同ブランドのジャケットは、型・デザイン・素材など多種多様に楽しめるものがありますが、こちらのジャケットのように極めてシンプルなものは珍しいかもしれません。

ユリ
ユリ
もちろん、「ただのシンプル」ではありませんよ

センタージップアップではなくノーカラー、ありそうでなかったタイプのジャケットですよね。ジップアップだとカジュアルな印象になりますが、これは決してそういったことはなく、ハナエモリらしい、シンプルで上品なワンランク上のおしゃれを楽しむ大人の女性のための逸品です。
ユリ
ユリ
シンプルだからこそ誤魔化せない質と技術があるブランドの証

もったいないから始まる古着売買

70代女性から衣類の生前整理のお手伝いを、ご依頼頂きました。その際、お売り頂いた品物の中の1つがこちらのジャケットでした。
購入から5年以上経過しているものの、数えるほどしか着ることがなく、それでも大切に保管していたそうで、とてもキレイなお品物でした。他も同様にキレイなものばかり、段ボール3箱分を宅配買取でお売り頂きました。
終活の一環で衣類の生前整理をしようと思ったそうですが、どれもまだ着られる・使えるアイテムなのに捨ててしまってはもったいないと、人生初の古着売買にアクイールをお選び下さいました。
アクイールなら購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドで買取ができるので、皆様から好評頂いております。

シニア層にもお勧めしたいアクイール活用法

シニア層のライフワークにもなった終活・生前整理で多くの方が思っているより大変だったと思う作業NO.1が衣類の整理・処分です。
遺書の作成や相続などの法的な専門知識が不要で、簡単にすぐ終わるだろうとやりはじめると、その量の多さや処分方法に困る方が圧倒数いるようです。

そこで、当社の古着売買サービスを活用頂きたい
ユリ
ユリ

大量の洋服類をいっぺんに運ぼうとすると結構な重さになります。破棄するには無料ではできません。アクイールの買取サービスをご利用頂ければ、その2つは直ぐに解決できます。そして、ちょっとしたお小遣いが手に入るかもしれません💰

宅配買取なら段ボールに詰めて送るだけ

今回のお客様もご利用頂いた宅配買取は、段ボールに売りたい品物を詰めて送れば、銀行振り込みにて買取となるサービスです。段ボールや梱包材などがセットになった宅配キット、送料、査定料は一切無料です。

それって、売るのにかかる費用が無料ってことよね?
その通りです✨
ユリ
ユリ

スマホからぽちっと申し込み頂ければ、家から一歩も出ずに、誰にも会わずに不要な洋服類が「お金」に換わります。衣類だけでなく、バッグや靴・アクセサリーなどのファッション雑貨もまとめて見積り可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

福岡県・熊本県を中心に出張買取もOK

今回のお客様は鹿児島県在住で、かつ自分のペースで売りたいというご要望もあり宅配買取をお選び頂きました。
しかし、九州エリアでは福岡県・熊本県を中心に、出張買取もご利用頂けます。この出張買取査定士が直接自宅へ伺い、その場で見積り&現金買取するサービスです。梱包が不要ですので、売りたい品物を部屋の片すみにまとめておけばOK!買い取った品物は当スタッフが無料で搬出致します。
出張費、搬出費、査定料は一切無料です。20点以上まとめて一気に売りたい方にお勧めです。

「ついでにこれも」とその場で追加見積も承れるのが出張買取のお得なところかもしれません
ユリ
ユリ

その他、先でも述べたように当社では、購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランド」が多数ございます。
古いからと自己判断せず、再販の可否は当査定士にお任せ下さい。査定歴20年の豊富な知識と経験と、アクイールの豊富な再販ルートを駆使し、より多くのアイテムを買い取らせて頂きます。