普段のコーデがワンランク上に!ハナエモリのレザーショルダーバッグをお買取

2023/01/25

買取したハナエモリのレザーショルダーバッグ
ハナエモリはブランドのテーマである「エレガント」をベースにしたさまざまなデザインが人気のブランドです。
このページでは買取りしたアイテムの紹介とご利用のきっかけをあわせて紹介していきます。
ハナエモリの買取を検討中の方はどうぞ最後までご覧ください。

いつものコーデがエレガントに!レザーショルダーバッグをお買取

今回買取したアイテムはハナエモリのレザーショルダーバッグです。フォーマルな場面ではもちろん、普段のコーデに加えるだけでグッとお洒落でエレガントな雰囲気になるアイテムです。

買取したハナエモリのレザーショルダーバッグの金具部分
ブラックのレザーに、ゴールドの金具が映えていてブランドテーマであるエレガントさが溢れているデザインです。
また、留め具部分が花のマークになるのもブランド名のハナエモリと合わせていてかわいらしいですね。

ご利用のきっかけは?

買取したハナエモリのレザーショルダーバッグのウラ面
今回のお客様はお母様の遺品整理がきっかけでご利用いただきました。
遺品整理をしているとハナエモリの洋服やファッションアイテムが多数見つかったそうです。どのお店に売るか迷っていたところ、当店のHPでハナエモリの買取実績が多数記載してあったことが決め手となったとのことでした。
また当店がミセスブランドの買取に特化しているとも記載してあったため安心して任せることができたと嬉しいお言葉もいただきました。

隙間時間に準備ができる宅配買取

買取したハナエモリのレザーショルダーバッグの肩紐
当店では店頭買取・出張買取・宅配買取といった3つの買取方法を実施しております。
なかでも宅配買取はご自宅に届いた梱包キットに売りたい洋服を詰めて発送するだけで査定から買取までおこなえるので隙間時間にできると大変好評いただいております。
対象エリアも全国に拡大中ですのでどうぞお気軽にご利用おまちしております!