【ハナエモリ】落ち着きのある色合いが魅力的なスカートをお買取

2023/03/10

お買取したハナエモリのスカート

気品のあるミセス・マダム世代に向けた大人のファッションを提案する『ハナエモリ』。
ディテールにまでこだわったアイテムは当店でも大変人気です。

こちらのページでは、お買取したハナエモリのスカートをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ハナエモリのスカートをお売りいただきました

秋冬コーデによく映えるワインレッドのスカート
上品な深みのある色味コーディネートを格上げしてくれること間違いなしです。
また今回お売りいただいたワインレッドのレースが使用されたスカートは、華やかさがありつつも落ち着いた印象を併せ持つ大人の女性にぴったりの逸品です。

ハナエモリのスカートをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされ、着ていない洋服は買取に出すことにされたお客様。

若い頃に着ていたものもあって、売れるのかしら…

ご購入から年数が経過しているお洋服をお持ちで買取を利用できるのかご不安だったそう。
そんな時見かけたアクイールのホームページより、“年数の経過したアイテムも買取可能”というところにご興味をお持ちくださり、出張買取にお申込みくださいました。

年数の経過した衣類もまずはご相談ください

アクイールでは、年数の経過した衣類も買取可能なブランドを多数お取扱いしております。
実際に20年前にご購入されたお品物をお買取させていただいた実績もございます。

ハルカ
ハルカ
まずはお気軽にご相談ください。

また、状態によって買取いただけない場合もございますので、直接お会いして査定させていただく出張買取がおすすめです!
お気軽にお申込みくださいませ。