【ハナエモリ】不思議な魅力を持つペイズリー柄ワンピースをお買取

2023/03/01

お買取したハナエモリのワンピース

日本のファッションブランド『ハナエモリ』。
エレガンスなシルエットが魅力で当店でも大変人気のブランドです。

こちらのページでは、お買取したハナエモリのワンピースをご紹介いたします。
また、お申込みのきっかけ当店の買取サービスも併せてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

ハナエモリのワンピースをお売りいただきました

深みのあるグリーンが素敵なワンピース。
植物の花や種などを美しい曲線で描いたペイズリー柄で、不思議な魅力を持つデザインが特徴です。
タイトなシルエットは縦長効果があり、また長めの丈は大人の女性をより美しく魅せてくれます。
一枚ではもちろん、シンプルなカーディガンなどと合わせるのもおすすめです!

ハナエモリのワンピースをお買取

お申込みのきっかけは?

衣類の整理をされたというお客様。
まだ着られそうだけど…サイズが合わなくなっちゃったわとご自身ではもう着ないお洋服が30着ほど出てきたのだそう。
そのため、今回アクイールにお任せくださいました。

自分が着られない洋服がどなたかに着ていただけるかもしれないなんて、無駄にならなくて良かったわ

手放すことにされたアイテム、どなたかが必要としているかもしれません

  • サイズが合わなくなった
  • 好みが変化した

などをご理由に手放すことにされたお洋服。
もしかしたらどなたかが探しているお品物かもしれません!

そんなどなたかにお繋ぎする方法として、アクイールでは店頭預かり買取・出張買取・宅配買取3つの買取サービスをご用意しております!