ダンヒル(Dunhill)の買取


買取強化中

ダンヒル
売るなら
アクイールへ

ダンヒルの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

イギリスを代表するメンズファッションブランド、ダンヒル(Dunhill)を高く買い取ってくれるお店をお探しですか?シンプルでありながら素材やデザインにこだわったアイテムの数々はアクイールの紳士なお客様からも人気です。ビジネスシーンでも使えるバッグや財布、ベルト、ライターなどの小物まで幅広く買取致します。また、ゴルフウエアも人気があり特別買取強化中です。ダンヒルの買取はアクイールへお任せください!

ダンヒルとは
Dunhill

ダンヒル(Dunhill)はアルフレッド・ダンヒルがロンドンにて立ち上げたブランドです。日本では、サッカー日本代表のオフィシャルスーツを手掛けている事でも良く知られているのではないでしょうか。もともと馬具専門製造卸会社としてスタートしたダンヒル。自動車の普及が進んでいたことに目をつけ、オープンカー向きのコートやゴーグルを製作を始めました。機能性とデザイン性を兼ねたダンヒルのアイテムは瞬く間に人気アイテムとなり、一躍有名ブランドへ。それからライターや葉巻、パイプなどの展開も開始されました。これらのアイテムは現在でも人気商品として存在しています。また、ブルドッグが不屈の精神を持った男性の力強さの象徴としてイギリスで知られていることから、ダンヒルはブルドッグアイコンを大切に取り扱っています。現在ではこれらのアイテムに加え、ビジネスグッズやアクセサリー、時計なども展開。エリザベス女王からの表彰を受けているダンヒルは、本物を知る人に愛される、確かなブランドです。
ページトップへ戻る