[お買取]ダンヒル|ダンディな紳士に大変身!?黒のセカンドバッグ

2023/03/10

ダンヒルのセカンドバッグ(黒レザー)

これだけあれば決まる!セカンドバッグ👜

ロンドンで創業し100年以上続く、老舗メンズラグジュアリーブランド「ダンヒル」のセカンドバッグをお買取しました。
世界中にメンズブランドはありますが、ダンヒルほどダンディズムを意識した紳士のためのブランドはないのではないでしょうか。
シンプルで黒を基調としたデザインは、飽きがこず様々な年代の男性で受け入れられ、1つ持ってればどのようなシーンでも見劣りする事はありません。

衣類の遺品整理で古着売買を選択

お父様の衣類の遺品整理で、熊本県にお住いの女性(60代)から出張買取のご依頼を頂きました。
友人たちから「ダンディなお父さんだね」とずっと言われてきて、少し恥ずかしいと思いながらも自慢のお父様だったそうです。
オシャレが大好きで20年以上ダンヒルがお気に入り✨たくさんアイテムをお持ちだったと。物を大切にする人でもあったので、ほとんどの物がまだまだ使える状態だったとのことです。
身内で譲れたらとも思ったそうですが、女性ばかりだったため断念。

他の人に譲れたらとアクイールにご連絡下さいました
ハルカ
ハルカ

保存袋などの付属品はできるだけ保管を

今回のお買取ではこちらのバッグの他、購入時についていた袋や付属品がそろった状態の物が多かった印象です。実はこれって査定では大きなポイントになります。ちょっとだけここでは、高価買取になるためのポイントを教えちゃいますね。
購入時に近い状態で保管する
付属品などを出来る限り保管し、購入時に近い状態で売ると査定ポイントが高くなる場合があります
大切に&丁寧に使う
よく質問もされますが、必ずクリーニングをして下さいというわけではありません。洗濯表示に従った洗濯をし、型崩れしないように干す。そして、素材によっては防虫剤などでの対応もあるといいかもしれませんね。
購入から1年以内で売る
これは、かなり厳しいと思いますが、購入から日が浅い方が査定ポイントが上がるのは確かです。
購入から5年以上経過していると、未使用品でも付属品付きのキレイな品物でも、見積不可にする会社がほとんどです。

まとめて処分なら出張買取がお勧め

出張買取では当査定士がお宅へ直接伺い、その場で見積り&現金買取致します。
梱包は不要で、ひとまとめにしておいて頂ければ、そのまま拝見し買い取った物は無料で搬出します。出張費・査定費も一切かからず、大量の洋服類がまとめて一気にその場で売れます。
遺品(衣類)整理の場合、依頼主は遺族ですので、品物の詳細が不明な場合がほとんどです。それだと他社では見積り不可になる可能性が高いですが、当ベテラン査定士なら豊富な知識と経験で、詳細不明なアイテムでも1点1点丁寧にお見積りする事が可能です。査定する場所も、部屋の中だけでなく玄関先やガレージ等敷地内であれば構いません。

ハルカ
ハルカ
九州では福岡県・熊本県・鹿児島県へは比較的早く対応可能🚙
その他に関しては事前予約をお願いします👐

終活や生前整理のお手伝いもお任せ下さい

衣類の遺品整理で身内に譲れるのは、1割にも満たないというデータがあります。故人が大切にした物を受け継ぎたいという想いがあっても、サイズや好みの問題で現実的には難しい場合が多いようです。
それでも故人を偲び、遺族の気持ちも大切にできる方法が、古着売買だと思っています。アクイールはたくさんの再販ルートを保持しているので、より多くの方に品物を見て頂き、本当に欲しいという方への懸け橋になれればと♥
また、当社では購入時期不問で見積り可能な買取強化指定ブランドがあるので、古くても清潔でキレイな品物であれば喜んで見積り&買取致します。

古いからと諦めて破棄するのは、もうやめましょう
ハルカ
ハルカ