ダンヒルの品格漂うキャメルヘアピーコート!メンズ商品の出張買取品です



ブランド古着買取のアクイールです!

ダンヒルのキャメルヘアが美しいメンズピーコートのご紹介です。

この商品は、東京都大田区にお住いのお客様より出張買取のお問合せをいただき、多くの美品高級ブランドをお売りいただいた中の一つです。

ダンヒルといえば古びず飽きにくいデザイン性という特徴を持ったブランドですが、まさにこのピーコートは流行に左右されない品格を持ったアイテムといえます。しっかりとした厚みがありながら柔らかさもある質感は高級感が漂います。ピーコートは冬の定番アイテムの一つですので、一着持っていれば長く大切に愛用し続けたくなるような商品となってくれそうです。

ダンヒルは、1893年にアルフレッド・ダンヒルによってスタートしたイギリスを代表する一流メンズブランドです。もともとは1880年にロンドンで創業された馬具専門製造卸売業だったお店を引き継いだダンヒルでしたが、移動手段が馬車から自動車へ移り変わる事にいち早く対応し、自動車へ関連した商品を次々に生み出し大成功を収めました。ダンヒルの評判は瞬く間に広がり、ついには皇室ご用達ブランドに抜擢されるまでの地位を築いたのです。

ダンヒルの魅力は品格と古びないデザインです。そのため大人の男性の魅力を引き立ててくれる商品は不動のもの。アクイールでも大変人気のあるブランドです。そんなダンヒルのご使用になっていない商品がご自宅に眠っていませんか?ありましたらぜひブランド買取専門の当店をご利用下さい!ご期待に沿えるよう適正価格の査定をさせていただきます。