スマートな男性は注目!ダンヒルのコートジャケットを買取しました

2022/04/22

買取した品をだしつつ防寒対策にもなるダンヒルのコートジャケット

品を出しつつも寒さをしのぐ!ダンヒルのコートジャケットを買取しました

スーツやネクタイのイメージが強いダンヒルですが、元々はロンドンで馬具専門の製造卸売業として誕生したのがブランドの始まりです。車の発展を見越して洋服や革小物に力を入れるようになりました。丈夫でスタイリッシュなアイテムが多く目立つのはそんな背景があったのですね。

ダンヒル銀座本店では同ビルの2階に『ダンヒルバー』を営業しておりアフタヌーンティーやお酒も楽しめるなど人気は洋服だけではありません。さまざまな場面で品格漂う男性に支持されるブランドの一つとなっています。

そんな紳士ご愛用のブランドダンヒルのコートジャケットを買取しました。厚手でありながらどこか洗練されたデザインが素敵な1枚。

買取したファーもおしゃれなダンヒルのコートジャケット

前を留めていただければ寒さ対策も万全です。品がありながらさりげない存在感を出してくれる首元のファーも暖かさを増す万能アイテム。冬場も怖くない安定感が嬉しいですね。お出かけやご旅行のお供にも連れていきたくなります。

ご家族での断捨離がご利用のきっかけ

今回ご利用いただいたのは50代の女性です。家族で断捨離をされていて一気にお洋服を処分したいとのことでご相談いただきました。旦那様が着なくなったダンヒルのコートジャケットは購入から月日が経っていたため心配されていましたが、とても綺麗な状態でしたので高価買取につながりました。

購入してから時間が経ってしまったものは買取に出しづらいですよね。当店では多少古くても販売可能なお洋服は買取いたしております。ダンヒルも紳士から人気が高いブランドの1つでスーツやネクタイのみならずネクタイピンやライター、帽子、時計など当店でも需要があり実績を積んでおります。男性本人からのご依頼だけでなく、奥様からご依頼いただくのも当店ならではです。

ダンヒルのアイテムを大量に手放すなら出張買取がおすすめ

高級感溢れるデザインが揃うダンヒルのアイテム。スーツやアウター類は量があると結構な重みとなり運ぶのは大変ですし、梱包するのにも気を遣いますよね。出張買取であればご都合に合わせて専用のスタッフがご自宅まで出向き査定いたします。査定から現金で買取する作業が一気に終わってしまうので断捨離やお引越しなどでご利用になる方も多いのが特徴です。

アクイールでもダンヒルは買取強化しておりますのでお困りの方はご相談くださいね。