[お買取]ダンヒル|紳士のマストアイテム・ヘリンボーンのジャケット

2023/01/23

ダンヒル ジャケット(ヘリンボーン)

大人の男性なら1着は持っていたい逸品

男性へのプレゼント等でも人気のイギリス高級紳士ブランド「ダンヒル」のジャケットを買取ました。
おしゃれな生地としても、上品さを演出するのにも使われることが多い、ヘリンボーン柄のジャケットは使い勝手の良さと万能さで、便利かつ「できる男」に見られること間違いありません。
一級品のブランドアイテムは一着持っている方が安心、と古着市場でも人気のお品物です。

ダンヒルの似合うお父様の衣類の遺品整理

お父様の遺品(衣類)整理でご依頼を頂いたのが、群馬県にお住いの50代の女性です。
地元企業の会長として逝去される1年程前まで現役で活躍されていた、自慢のお父様だったそうです。「一流の者は一流を知る」が口癖で、身なりにも気を使いダンヒルを好んで着られていたそうです。
ジャケットの他、ビジネスアイテムはほとんどダンヒルで揃えていたため、バッグやカフスボタン等も一緒にまとめてお買取させて頂きました。
身内で使ってもらえないかと声をかけたものの、サイズの合う方が見当たらず誰にも譲れなかったのが残念だったと仰っていました。
衣類の遺品整理の際、多くの方がぶつかる「サイズ問題」はアクイールにお売り頂く事で、故人・遺族両者の想いを紡ぐことができると思っております。

衣類の生前整理・終活などのお手伝いもアクイールにお任せ下さい
ノリコ
ノリコ

だからこそ、リサイクル品がいい

さて、古着が選ばれる理由とはどこにあるのでしょうか。個人差はあるかと思いますが、大きく分けて以下の3つになると思います。
~~~~~~~~古着を選ぶ理由~~~~~~~~
その1.手頃な価格で様々なアイテムを楽しめる
その2.新品にはないヴィンテージ感が好きだから
その3.使用頻度が低くても必要な物が安く買える
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近の古着・リサイクル品はキレイな品物が多く、中には未使用だったり、まだタグが付いている状態で売られた物もあり、一目では「古着」か否か、判断が難しいものばかりです。中でも、上記最後の「その3」の理由のように、使用頻度が低いけどTPOに合わせて装いを強いられる「大人」だからこそのアクイール活用法は、皆様に知っておいて欲しいものです。

アクイールは大人に人気のブランドアイテム買取に注力しています
ノリコ
ノリコ

大人のための古着売買をアクイールが提案

当社ではメンズブランドの他、ミセス・シニア世代向けのブランドを多数お取り扱いしております。
他社では購入から数年(1~2年)以内を目安に厳しい査定基準を設けており、それ以外の品物はどんなに人気で有名で高級なブランドでも、未使用でキレイな状態のお品物でも、見積りをしないところが多いようです。
しかし、当社では購入経過年数不問でお見積り可能なブランド買取強化指定ブランドを多数設け、古くてもキレイな状態であれば喜んでお見積りさせて頂いております。

オシャレな大人だからこそ、古着売買を活用し地球にもお財布にも優しいファッションライフをお楽しみ頂きたいです♪
ノリコ
ノリコ

出張買取でまとめて一気にお任せ下さい

今回は出張買取をご利用頂きました。出張費無料で当査定士がご自宅まで伺い、その場でお見積りし、現金にてお買取致します。お急ぎの方、すぐにでも処分したい方、また大量の品物をまとめて売りたい方にお勧めです。
また、査定士がその場で拝見するので、段ボール等への梱包の必要がなく買い取った物は当スタッフが無料で搬出し、持ち帰らせて頂きます。
査定する場所もお部屋の中だけではなく、玄関先やガレージ等どこでも構いません。

査定料も無料です!お得しかない当社の古着売買をお試し下さい
ノリコ
ノリコ