お洒落で大人の男性の魅力を引き出すダンヒルのジャケットを買取

2022/06/10

お洒落で大人の男性の魅力を引き出すダンヒルのジャケットを買取

お洒落で大人の男性の魅力を引き出すダンヒルのジャケットを買取(全身)

古びず、そして飽きのこないデザインで支持されており、大人の男性の魅力を引き立てるダンヒルのジャケット。
上品でお洒落な雰囲気を感じさせますね。

お洒落で大人の男性の魅力を引き出すダンヒルのジャケットを買取(ボタン)

ボタンも上質で高級感があります。

外出の機会が減ったので手放そうと決意

今回ご依頼を下さったお客様は、外出の機会が減り、ジャケットを着ることも無くなってしまったので、手放すことを決めたそうです。
ダンヒルを取り扱っているリサイクルショップを探していたところアクイールを見つけ、連絡を下さいました。

またダンヒルのジャケットのみならず、ベルトやバックを含む合計10点をお売り頂きました。

お急ぎの方ほど出張買取サービスの利用をお勧めします。

ダンヒルのように品の良いブランドは時間が経つほど手放すのが惜しくなります。
出張買取サービスは手間なくスムーズに進むため「気持ちが変わらないうちに、服を買い取って欲しい」という方にはおすすめです。
申し込みを行うだけで、スタッフが自宅に訪問し、その場で現金買取をいたします。

不要になったお洋服の買取はアクイールにご相談下さい。