大阪府の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

大阪府全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 大阪府近隣エリアも出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

買取エリア

買取エリア地図

出張買取・宅配買取は全国対応!

沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
詳しくは出張買取・宅配買取ページをご参照ください。

大阪府の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

口コミ・お客様の声

宅配買取

父の好きだったパパス。ブランドの価値を知っているところを探していました。

大阪府在住のお客様

父が好きだったパパス。実家にたくさんあって片付けを機に処分しようと思ったのですが、捨てるには勿体ないなぁと思い、初めて買取を利用してみることにしました。

せっかくなのでパパスの価値をわかってくれるところにお願いしたく、ネットでいろいろ探していたところ、アクイールを見つけました。

夏物も冬物もたくさんあって、一気に片付けたかったので、オールシーズン対応してくれるところもありがたいなと思いました。

ホームページに書いてあったように1点1点丁寧に査定してくれて、査定額も明確でわかりやすかったです。ありがとうございました。

 

アクイールを選んでいただきありがとうございます。パパスは強化ブランドです。

アクイール スタッフ

お申し込みいただいた際に、パパスの実績が多そうなアクイールをお選びいただいたと書かれており、とても光栄です。

販売部門でもパパスは人気ブランドで、買取を強化中となっています。

アクイールではお客様の大切にしていたお品物、1点1点しっかりと丁寧な査定を心がけていますので、また何かございましたらぜひご利用くださいませ。
宅配買取

他店の買取に納得いきませんでした。ドルチェアンドガッバーナの服など色々買取ってほしいです。

大阪府在住 リピーター様

買取の利用経験はありましたがあまり良い経験ではなく、ホームページをみてアクイールさんにお願いしてみました。申込みの時点で色々質問してしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えてくださり助かりました。初めからとても良い印象で、査定結果についても納得です。少しわがままを言わせていただき返却を希望したのですが、快く返却してくださいました。本当に対応がよくそれ以降何度も利用させていただいております。

お陰様で部屋がとてもスッキリしました。今後もアクイールさんを利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

洋服やバッグの買取はアクイールのお任せください!ドルチェ&ガッバーナもお買取させていただきます!

アクイール スタッフ

いつもご利用ありがとうございます!洋服やバッグなど沢山のお品物をお買取させていただき大変嬉しいです!また、対応についての素敵なコメントも入れてくださり、スタッフの喜びが止まりません!!本当にありがとうございます。

宅配買取は全国にて受付中です。(沖縄・離島を除く)遠方のお客様でもお気軽にご利用いただけるサービスとなっております!是非リユースをお考えのお客様は『アクイールで買取』をご利用くださいませ!
宅配買取

体型が変わってしまったので、モンベルの洋服や雑貨、トッズのシューズなど全て買取ってほしくて申し込みました。

大阪府在住 40代男性

洋服やシューズなどが体型が変わってしまい着られなくなってしまいました。全て新しく買い替えたいので、高く買取ってくれそうなお店に買取の依頼をしました。洋服だけじゃなくバッグやシューズもお願いしたので、思っていたよりも多くなってしまいダンボールがパンパンになって梱包するのが大変でした。

でも一気に出せたので部屋を空っぽにすることができました。新しい服が欲しかったので少しでも高くつくと良いなと期待していましたところ、タグ付きの使っていないのもの多かったのでそのへんはやっぱり高く買取ってくれた印象です。中古にしては十分で、新たに買い物もできそうでしたので買取してもらいました。思い立ったときにすぐ買取に出してよかったです。ありがとうございました。

大量のお品物、アクイールにお申込いただきありがとうございます!メンズアイテム絶賛買取受付中です!

アクイール スタッフ

お客様のお申込み理由の中でも、体型の変化のためご依頼くださるお客様は大変多くいらっしゃいます。体型が変化すると今までの洋服が着られなくなるわけですから、買い換えを余儀なくされますよね。そんなお困りの際に当店をご利用いただきましてありがとうございます!査定結果にもご納得いただけまして安心いたしました。少しでもお客様のお役に立てまして大変嬉しいです!

アクイールでは、メンズ・レディースいずれも買取受付中です!買取方法も様々ございます。当店ホームページよりお客様のニーズにあった買取方法をお選びくださいませ!皆様のご利用をお待ちしております!
宅配買取

マドモアゼルノンノンを買い取りしてくれるところがあまり無くて困っていました。

大阪府大阪市在住 50代女性

断捨離中、ダンボールに服を詰めていたら沢山になってしまったので買い取りに出そうかと考えました。そこで探していたら、近くにマドモアゼルノンノンの買い取りをしてくれるお店がみつからなくて大変困ってしまいました。そんなときこちらのお店をインターネットで見つけたら買取強化中とありましたので、大変驚いてここだ!と思いお願いすることにいたしました。

自分の洋服や雑貨と、娘の洋服やスニーカーをお願いいたしました。お電話で結果を教えていただいたら総額1万円を超えていて驚きました!本当にアクイールさんに出会えてよかったです。ありがとうございました!

 

当店人気、マドモアゼルノンノンのお買取はアクイールにお任せください!

アクイール スタッフ

マドモアゼルノンノンの洋服買取はアクイールで買取強化中です!あまり買取店での取り扱いが少ないメーカー様ですが、アクイールでは人気のためこの機会にお申し込みいただけまして大変嬉しいです!当店を見つけてくださりありがとうございます!

今回はすでにダンボールをご用意くださっておりましたので、梱包材をお送りすること無く専用の伝票と申込用紙のみ郵送にてお送りいたしました。大変助かりました!ありがとうございます。また、状態の良いお品物ばかりで査定額もUPさせていただきました!

断捨離をお考えのお客様は是非アクイールをご利用くださいませ。スタツフ一同お待ち致しております。
宅配買取

引越しのため洋服を売る店を探していたが、近くに良い店が見つかりませんでした。

大阪府在住 50代女性

ミッソーニと齋藤都世子の洋服を売りたくてお店を探していました。そこでインターネット検索しましたら、こちらでは両ブランド買取強化中と出ておりましたので申し込みました。実は大阪府に住んでいるのですが、お店は東京都とのことで少し不安でした。ダンボールと申込用紙が届いて佐川急便で発送。あっという間に結果の連絡がきました。距離はありましたがそんなことは感じず心配は不要でした。

ちょっと古めの洋服もあったのですが、少しではありますが値段を付けてくださったのが嬉しかったです。引越しで急遽不要になった洋服をどうするか悩んでましたので、こんなに早く解決して大変助かりました。

お引越しでのお困りごと、お役に立つことができまして安心いたしました!

アクイール スタッフ

インターネットにて当店をお選びいただきありがとうございます。宅配買取は全国にて受付中です!(沖縄県・離島エリアを除く)遠方のお客様も沢山ご利用頂いておりますのでご安心ください!少しでもお客様のお力になれますように広い範囲で受付させていただいております。

また、お古めの洋服も状態が良ければお買取させていただいております。買い取って貰えるのか、お悩みのお客様はぜひ一度アクイールにご相談ください!メールやお電話、お待ち致しております!

買取のご案内

大阪府のご当地情報

大阪府は、西側の瀬戸内海へと続く大阪港、東側の奈良県との県境になる生駒山地の間に位置し、南北に細長い形をしています。大阪府への入口の一つとしては、南部に位置する関西国際空港や北部には新大阪駅、大阪駅、大阪(伊丹)空港があります。また瀬戸内海を通じてフェリーを利用して訪れるということも出来ます。
一番のシンボルと言えるのが大阪市内にある大阪城で、NHK大河ドラマ真田丸でもたびたび取り上げられた当時の大坂城はこの下に埋められており、長年豊臣秀吉によって建てられたと考えられてきましたが、実際には徳川家康によってのちに建てられたものということが分かりました。近年はユニバーサル・スタジオ・ジャパンや阿倍野に建てられた日本一高いビルあべのハルカスなども注目されています。
あまり雪が降らないイメージをもたれる大阪府ですが、南部の南河内郡千早赤阪村にある標高1125メートルの金剛山では毎年積雪があり、登山やロープウェイを利用して山頂まで登ることが出来、雪遊びも楽しめます。宿泊施設もあるため初日の出にもおすすめです。

大阪府の買取エリアから探す

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください