田尻町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪府田尻町の買取を
検討している方へ

大阪府田尻町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府田尻町について

田尻町は、大阪府の泉南地域に位置する町です。町の沖合い5キロメートルには関西国際空港が立地していることから、関西空港の中央部は田尻町に属しています。 町内には、南海電気鉄道南海本線が通っており、大阪市の難波駅から和歌山県の和歌山市駅まで行くことができます。 大阪湾に面していることから漁業が盛んであり、「泉州あなご」や「泉ダコ」は特産品としてブランド化し知られています。 また、たじり海の駅「田尻漁港」では開かれた漁港をコンセプトに、マリーナ、体験漁業、釣り堀、バーベキュー、食堂やショップのテナント、日曜朝市など多くの人たちが交流する場となっています。 隣接する大阪府泉佐野市と田尻町にまたがる「りんくう公園」は、西側に沈む夕陽や対岸にみえる関西国際空港の飛行機の離着陸や連絡橋が見えるほか、遠くには明石海峡大橋や淡路島も見える眺望の良いスポットとして人気があります。 町の歴史を学ぶ事ができる「田尻歴史館」は、大正時代に建てられた煉瓦建てのドイツ風の洋館をはじめとする8棟の建造物すべてが大阪府指定有形文化財に登録されており、無料で見学することができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください