能勢町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

能勢町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

能勢町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

大阪府能勢町の買取を
検討している方へ

大阪府能勢町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府能勢町について

大阪府豊能郡能勢町は、大阪府の最北端に位置し、周囲を京都府、兵庫県に囲まれています。交通に関しては、車を使えば、大阪市内、京都市内、神戸市内、それぞれおよそ1時間ほどで移動できます。 能勢町は山林や田畑などの自然が非常に豊かな町で、キャンプ場や体験農園など、自然を楽しめる施設が充実しています。 自然といえば、国の天然記念物に指定されている「野間の大けやき」も見応えがあり、素晴らしい自然の風景として有名です。 また、真如寺をはじめとする指定文化財やお寺が多い町でもあり、パワースポットとしても賑わっています。 そして能勢町は、大阪府内では珍しく温泉地としても知られており、源泉100%の温泉を楽しむことができます。能勢の景色を望みながら、リラックスできる温泉は能勢町の魅力の一つです。 そして地元の伝統芸能「能勢の浄瑠璃」は、江戸時代から200年にわたって続いており、1993年に大阪府の無形民俗文化財に指定されました。また、1999年には、国の無形民俗文化財の選択を受けています。 能勢町の浄瑠璃の発信のためにオープンされた「浄るりシアター」では、浄瑠璃の公演や一般人でも参加できるワークショップが行われており、能勢町の芸術文化に触れることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください