河南町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪府河南町の買取を
検討している方へ

大阪府河南町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府河南町について

河南町は、大阪府の南河内地域に位置する町です。 河南町へは、近畿日本鉄道河内長野線の喜志駅、富田林駅から金剛バスに乗車し町内へ行くことができます。 町内を通る幹線道路である国道309号は、大阪中心部から河南町をはじめとする南大阪地域を通過し、奈良方面へ向かうことができます。 また、この国道309号沿いには道の駅「かなん」があり、駐車場・トイレ・休憩所、道路案内などのサービスを提供している他、隣接する農村活性化センターでは、南河内の農産物や特産物の展示紹介や、地場産のなにわ伝統野菜・果物・加工品・焼きたてのパン・生花などを購入することができます。 河南町には、国の史跡である金山古墳をはじめとした様々な古墳、遺跡などの文化財が多くあることから、大阪府立の史跡公園「大阪府立近つ飛鳥風土記の丘」や古墳群からの出土品を展示紹介している「大阪府立近つ飛鳥博物館」がある自然と歴史を感じるレジャースポットがあるほか、動物たちとのふれあいをテーマにした動物テーマパーク「ワールド牧場」があり、週末の遊び場としてファミリーに人気です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください