豊能町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

大阪府豊能町の買取を
検討している方へ

大阪府豊能町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

大阪府豊能町について

豊能町は、大阪府の最北端に位置し、兵庫県と隣接した場所にあります。大阪北摂エリアなどと呼ばれています。川西能勢口駅から山あいを走る能勢電車に乗ります。数多くのトンネルを抜け、 20分ほど電車に揺られると到着します。緑豊かな場所で、体感温度も変わって感じる程です。豊能町の中心部は、新興住宅地です。街路樹が続き、碁盤の目に住宅がゆったりと広がります。大阪市内への通勤通学の方のベッドタウンです。住宅街を離れるとすぐに山あいに入ります。少し行けば、大阪府と兵庫県の県境をまたがる妙見山へ、ハイキングに行くこともできます。とても景色の良い場所で、ケーブルカーもありケーブルカー沿いの紫陽花はとてもきれいです。この地域の特産品は、大振りの枝豆と、銀寄せの栗、ぼたんなべが有名です。枝豆と栗は、妙見口駅の駅前に販売されていて購入することができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください