ヨウジヤマモトを買取強化中のお店!大阪市でお得な洋服買取ができるのはココ



大阪市の皆さんこんにちは!洋服買取のアクイールです。

日本が誇るモード系のブランド代表といえばヨウジヤマモトの名が挙がります。
ブラックベース、ビッグシルエット、ジェンダーレスデザイン、そのヨウジヤマモトの流行とは一線を画すスタイルには世界中にファンがいるほど人気があります。

そんなヨウジヤマモトはリユース市場でも常に人気の品薄ブランド。
アクイールでも絶賛買取強化中です!

アクイールでヨウジヤマモトを売ると他店にはないメリットがございます。
そんなお得な情報をお届けします!

買取強化ブランドのヨウジヤマモトならどんなに古いお洋服でも買取可能

アクイールではブランドの買取に二つの基準を設けています。
その基準と特長がこちらです。

『どんなに古くても買取可能』なブランド
⇒流行り廃りに左右されない・常に人気がある・年数が経過してもリユース品として再販可能

『古くなる前に早めの売却をおすすめ』なブランド
⇒流行のあるファッションを展開している・年数の経過とともにリユースが難しくなる

ヨウジヤマモトのように人気が衰えないブランドは『どんなに古くても買取可能』なブランド。
アクイールではそんなブランドを『買取強化ブランド』に指定しお買取に力を入れています。

つまり、ヨウジヤマモトなら販売から10年・20年以上経過していても状態さえ良い物であれば買取対象になるんです!通常のリサイクルショップではこの期間は3~5年。この販売期間の長さがアクイールの自慢のサービスです。

※再販できる商品は、シミ・毛玉・劣化などがないものが対象ですのでご注意ください。

ヨウジヤマモトの他にも買取強化しているブランドは多々あり

ヨウジヤマモトのようなモード系ファッションがお好きな方は、ワイズ・コムデギャルソン・イッセイミヤケ・ワイスリー・イヴサンローラン・セリーヌ・イザベルマラン・アクネストゥディオズ・ハイクなどのブランドもお持ちではないでしょうか?

これらのブランドも買取強化ブランドに指定しており、どんなに古くてもお買取が可能です!
気が付けばクローゼットに眠ったままになっているお洋服、趣味が変わってしまって着なくなってしまったお洋服などがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

また、買取強化ブランドはアクイールHPの取り扱いブランド検索でもお探しになれますので、該当ブランドがあるかのチェックもしてみて下さいね。

大阪市でヨウジヤマモトを売るならアクイールの出張買取がおすすめ

アクイールでは出張買取・宅配買取・店頭預かり買取の3種類から買取方法が選べます。

出張買取
⇒原則20点以上からのご利用、出張料・査定料・手数料など無料、その場で査定額が分かる・直接現金受取、大量のお洋服を売りたい場合におすすめ

宅配買取
⇒原則10点以上からのご利用、宅配キット(5箱まで無料)・送料・査定料・手数料など無料(返送料は2箱まで無料)、後日査定額をお知らせ、マイペースに売りたい方におすすめ

店頭預かり買取
⇒原則10点以上からのご利用、査定料・手数料など無料、後日査定額をお知らせ、アクイールの店舗がお近くにある方におすすめ

この中でいちばん手間がかからない方法は出張買取です。大量のお洋服を一度に断捨離でき、その場で査定士に質問できるのも大きなメリット。女性査定士のリクエストも可能ですのでお気軽にお申し付けください。

お客様の大切なお洋服を丁寧に査定させていただきます!
アクイールへのご連絡お待ちしております。